「Gクラス所有者の95%はオフロードを走らない」それでもメルセデスAMG・G63が「走破性」にこだわるワケ【試乗記】
メルセデスAMG・G63ローンチエディション/価格:9SATC 3080万円 Photo by Koujirou Yokota
「Gクラス所有者の95%はオフロードを走らない」それでもメルセデスAMG・G63が「走破性」にこだわるワケ【試乗記】
最新G63は4L・V8ツインターボ(585ps/850Nm)とISG(20ps/200Nm)の組み合わせ。AMGアクティブライドコントロールサス標準
「Gクラス所有者の95%はオフロードを走らない」それでもメルセデスAMG・G63が「走破性」にこだわるワケ【試乗記】
基本デザインは不変なもののセンターディスプレイはMBUXを初搭載したタッチスク リーンに進化。カップホルダーは温冷機能付き。ステアリングホイールも新しい
「Gクラス所有者の95%はオフロードを走らない」それでもメルセデスAMG・G63が「走破性」にこだわるワケ【試乗記】
G63のシートはダイヤモンドステッチ仕上げのナッパレザー。 室内色は写真のホワイトやグレー&ブラックなど3色から選択
「Gクラス所有者の95%はオフロードを走らない」それでもメルセデスAMG・G63が「走破性」にこだわるワケ【試乗記】
リアゲートは左ヒンジで開口。ラゲッジスペースは後席使用時640L、最大2010Lの大空間。後席は6対4の分割ダブルホールド仕様
「Gクラス所有者の95%はオフロードを走らない」それでもメルセデスAMG・G63が「走破性」にこだわるワケ【試乗記】
G450dローンチエディション/価格:9SATC 2110万円。450dはメルセデス史上最もパ ワフルな3L直6ディーゼル(367ps/750Nm)とISG(20ps/200Nm)を組み合わせたマイルドHV。アダプティブダンピングサス標準。Fグリルは横桟形状。ボディサイズはG63と共通
「Gクラス所有者の95%はオフロードを走らない」それでもメルセデスAMG・G63が「走破性」にこだわるワケ【試乗記】
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