PwC Strategy&

Strategy&は、他にはないポジションから、クライアントにとって最適な将来を実現するための支援を行う、グローバルな戦略コンサルティングチームです。そのポジションは他社にはない差別化の上に成り立っており、支援内容はクライアントのニーズに応じたテイラーメイドなものです。PwCの一員として、私たちは日々、成長の中核である、勝つための仕組みを提供しています。圧倒的な先見力と、具体性の高いノウハウ、テクノロジー、そしてグローバルな規模を融合させ、クライアントが、これまで以上に変革力に富み、即座に実行に移せる戦略を策定できるよう支援しています。

第3回
「DX」のその先へ!日立はいかにして「社会イノベーション事業」に取り組んできたのか
PwC Strategy&
昨年11月に発売された書籍『ビヨンド・デジタル』で、日立製作所が新しいデジタル時代において変革を成し遂げた企業として紹介されている。社会イノベーション事業に取り組む先進的な企業へ、日立の変革はいかにして進められてきたのか。
「DX」のその先へ!日立はいかにして「社会イノベーション事業」に取り組んできたのか
第2回
「DX」のその先へ!コマツの変革はいかにして進められたのか
PwC Strategy&
昨年11月に発売された書籍『ビヨンド・デジタル』で、新しいデジタル時代において企業変革を成し遂げた世界12社のうち、日本の建設機械メーカーのコマツが取り上げられている。はたして、コマツの変革はいかにして進められたのか。
「DX」のその先へ!コマツの変革はいかにして進められたのか
第1回
デジタル化は、変革のための手段のひとつに過ぎない
ポール・レインワンド,マハデバ・マット・マニ,PwC Strategy&
デジタル化は迅速に進めていかなければならない。だが、それだけでは差別化を図り、優位性を獲得することはできない。他社に勝る優位性を生み出すために必要な「企業変革の7つの必須要件」とは何か――『ビヨンド・デジタル』の著者ポール・レインワンドに聞く。
デジタル化は、変革のための手段のひとつに過ぎない
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