99%の人間関係は『9code(ナインコード)』で解決できる!
経営コンサルタントである著者が、歴史上の偉人から有名タレント、経営者まで、世界最古の『易経』をベースに、運命学、帝王学などを交え、1万人のサンプリングを体系化。「水の一白」「大地の二黒」「雷の三碧」「風の四緑」「ガイアの五黄」「天の六白」「湖の七赤」「山の八白」「火の九紫」など、歴史上の偉人から有名人まで、人間は9タイプしかいない。「本当の自分」がわかり「人間関係」の悩みが解消するという『“強運を呼ぶ”9code(ナインコード)占い』が発売たちまち第4刷となった。
『9code(ナインコード)』とは一体どんなものか? 2034年までの幸運バイオリズムが一目でわかるという著者にこっそり語ってもらった(文中敬称略)。

【陽】はアウトプット
【陰】はインプット

 【バイオリズム】には、「春夏秋冬」とそれに関係する「因縁果報」がありました。

 加えて、【バイオリズム】は基本的に、【陽】と【陰】の時期があります。

 【陽年期】は陽のエネルギーが強いため、あなたの気力(やる気)のレベルが高い時期であり、おもにアウトプットに向く時期です。

 一方、【陰年期】は、陰のエネルギーが強くなるので、気力が下がり始めますが、逆にインプットにはふさわしい時期になります。

 【陽】には【陽1年】【陽2年】【陽3年】【陽4年】【陽5年】
 【陰】には【陰1年】【陰2年】【陰3年】【陰4年】【陽5年】

 と、それぞれあります。

 そして、【バイオリズム】の季節の分類は、以下のように分かれます。

 春=【陰5年】【陽1年】【陽2年】
 夏=【陽3年】【陽4年】
 秋=【陽5年・陰1年(合期)】【陰2年】
 冬=【陰3年】【陰4年】

 これを踏まえて、「春夏秋冬」、そして【陰陽】それぞれの年で、行うべきことの一部を、今回はご紹介します。