99%の人間関係は『9code(ナインコード)』で解決できる!
経営コンサルタントである著者が、歴史上の偉人から有名タレント、経営者まで、世界最古の『易経』をベースに、運命学、帝王学などを交え、1万人のサンプリングを体系化。「水の一白」「大地の二黒」「雷の三碧」「風の四緑」「ガイアの五黄」「天の六白」「湖の七赤」「山の八白」「火の九紫」など、歴史上の偉人から有名人まで、人間は9タイプしかいない。「本当の自分」がわかり「人間関係」の悩みが解消するという『“強運を呼ぶ”9code(ナインコード)占い』が発売たちまち第4刷となった。
『9code(ナインコード)』とは一体どんなものか?2034年までの幸運バイオリズムが一目でわかるという著者にこっそり語ってもらった(文中敬称略)。

相手への“認め方”を極めれば
奥様との喧嘩も減る!?

 前回の記事にて、日本の離婚率を減少させ、末永い夫婦関係を築くには「相手によっての認め方」をマスターしなければならいと強調しました。
 そして、その認め方は、相手の「9code(ナインコード)」を知り、その特性を利用することでマスターできることも軽く触れました。

 では、今日はお待ちかねの、9code別「相手の認め方」をいくつか事例も交えてお伝えしましょう。
 愛する妻がいる方にとっては、まさに必見です。
 今日から奥さんのご機嫌を損ねる回数はグッと減ることでしょう。