――WSJの人気コラム「ハード・オン・ザ・ストリート」 *** 米動画配信大手ネットフリックスは値上げすべき時を心得ている。 直近で値上げを発表したのは2017年10月、「ストレンジャー・シングス」シーズン2の配信が始まる1週間前だった。会員はこれを受け入れた。同社は今、「バード・ボックス」や「KONMARI〜人生がときめく片付けの魔法〜」といった新しい自社コンテンツのブームに乗じようとしている。 。
![](https://dol.ismcdn.jp/common/dol/images/v3/article-end-logo-wsj.jpg)
――WSJの人気コラム「ハード・オン・ザ・ストリート」 *** 米動画配信大手ネットフリックスは値上げすべき時を心得ている。 直近で値上げを発表したのは2017年10月、「ストレンジャー・シングス」シーズン2の配信が始まる1週間前だった。会員はこれを受け入れた。同社は今、「バード・ボックス」や「KONMARI〜人生がときめく片付けの魔法〜」といった新しい自社コンテンツのブームに乗じようとしている。 。
アクセスランキング
熱中症になりにくい人が「毎日食べているもの」とは?塩あめやスポーツ飲料より圧倒的に重要【管理栄養士が解説】
1日1杯でOK!老化と熱中症の予防にダントツに効く「最強の飲み物」とは?【コンビニで買える】
「ちゅ~るちゅ~るはもう歌えない!」愛猫家が吐露、いなば食品への落胆と憤りはかくも深い〈2024上期・人気記事7位〉
従業員の不満投稿が多い“ブラック”企業ランキング2023【トップ30】6位ヨドバシカメラ、3位イオンリテール、ビッグモーターも上位!〈2024上期・会員ベスト5〉
長年の謎だった「ニホンウナギの産卵地点」ついに発見されたその場所とは?