――WSJの人気コラム「ハード・オン・ザ・ストリート」 *** 米動画配信大手ネットフリックスは値上げすべき時を心得ている。 直近で値上げを発表したのは2017年10月、「ストレンジャー・シングス」シーズン2の配信が始まる1週間前だった。会員はこれを受け入れた。同社は今、「バード・ボックス」や「KONMARI〜人生がときめく片付けの魔法〜」といった新しい自社コンテンツのブームに乗じようとしている。 。
――WSJの人気コラム「ハード・オン・ザ・ストリート」 *** 米動画配信大手ネットフリックスは値上げすべき時を心得ている。 直近で値上げを発表したのは2017年10月、「ストレンジャー・シングス」シーズン2の配信が始まる1週間前だった。会員はこれを受け入れた。同社は今、「バード・ボックス」や「KONMARI〜人生がときめく片付けの魔法〜」といった新しい自社コンテンツのブームに乗じようとしている。 。