食料雑貨店はこれまでアマゾン・ドット・コムが次々仕掛ける挑戦にさらされ、商品の値下げや配達の選択肢を増やすことを余儀なくされてきた。同社の新たな計画で今度は最も利幅の大きい商品の売上高をいくらか奪われる恐れがある。 。美容製品がスーパーの売上高に占める比率は小さいが、他の定番商品よりも高い利益率をもたらす傾向がある。 食料品店にとってこの知らせはまたとない悪いタイミングで飛び込んできた。アマゾンの通販サイトに対抗するデジタル販売のノウハウをまさに構築しつつあるところだった。
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食料雑貨店はこれまでアマゾン・ドット・コムが次々仕掛ける挑戦にさらされ、商品の値下げや配達の選択肢を増やすことを余儀なくされてきた。同社の新たな計画で今度は最も利幅の大きい商品の売上高をいくらか奪われる恐れがある。 。美容製品がスーパーの売上高に占める比率は小さいが、他の定番商品よりも高い利益率をもたらす傾向がある。 食料品店にとってこの知らせはまたとない悪いタイミングで飛び込んできた。アマゾンの通販サイトに対抗するデジタル販売のノウハウをまさに構築しつつあるところだった。
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