米アマゾン・ドット・コムが先ごろ、ネット通販のモバイルアプリでポップアップ機能を実験した。アマゾンは自前のプライベートブランド(PB)商品を含めて、低価格商品の売り込みを積極化している。 今回試した新機能は、検索結果や商品ページに一般的に表示されるディスプレー広告より一歩踏み込んだ。ポップアップウィンドウは商品ページの大部分を占め、利用者は低価格のアマゾン商品をクリックするか、ウィンドウを閉じないと先に進めない仕組みだ。
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米アマゾン・ドット・コムが先ごろ、ネット通販のモバイルアプリでポップアップ機能を実験した。アマゾンは自前のプライベートブランド(PB)商品を含めて、低価格商品の売り込みを積極化している。 今回試した新機能は、検索結果や商品ページに一般的に表示されるディスプレー広告より一歩踏み込んだ。ポップアップウィンドウは商品ページの大部分を占め、利用者は低価格のアマゾン商品をクリックするか、ウィンドウを閉じないと先に進めない仕組みだ。
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