米政府は年間350億ドル(約3兆8400億円)規模の無線通信機器業界を一変させ、新たな競争の時代をもたらした。米企業にとって、数年前に撤退した業界に再参入するチャンスが訪れている。 調査会社デローログループによると、過去5年に無線機器市場の売上高で20%を超えるシェアを獲得した企業は中国の華為技術(ファーウェイ)、スウェーデンのエリクソン、フィンランドのノキアだけだ。その他の競合は10%のシェアさえ安定して獲得できていない。 しかし、そうした状況が変わりつつある。
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米政府は年間350億ドル(約3兆8400億円)規模の無線通信機器業界を一変させ、新たな競争の時代をもたらした。米企業にとって、数年前に撤退した業界に再参入するチャンスが訪れている。 調査会社デローログループによると、過去5年に無線機器市場の売上高で20%を超えるシェアを獲得した企業は中国の華為技術(ファーウェイ)、スウェーデンのエリクソン、フィンランドのノキアだけだ。その他の競合は10%のシェアさえ安定して獲得できていない。 しかし、そうした状況が変わりつつある。
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