大方の企業にとって、ハイブリッドワークは、リモートワークとオフィスワークを分けることを意味する。人材紹介の新興企業フロンティア・タレントにとっては、同じオフィススペースを他の企業と交代で使うということでもある。フロンティアの従業員は毎週月・水・木にサンフランシスコのオフィスに出社する。その出勤日のうち2日働いた後、ノートパソコンをかばんに入れてデスクを片付け、ゴミを捨て、仕事場をきれいにし、他の会社がそのスペースを使えるようにする。多くの従業員が週の数日しか職場にいない場合、どれだけのオフィススペースが必要なのか、全米で何千もの企業が依然として頭を悩ませている。現在、在宅勤務を一部認めているが、それでも職場で協力しながら仕事することを促進するため、少なくとも週に何日かは出社してもらいたいと考える企業が増えている。つまり曜日によってオフィスが満席になり、空席にもなる。
タイムシェア・オフィス 交互出勤で費用節約
多くの従業員が週に数日しか職場に出勤しない場合、このアプローチは合理的
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