ゴールデンウィークを境に強運を呼び込みたい! そんなあなたを強力に救ってくれそうなのが、「本当に運が良くなった」「毎日癒されている」「心があったかくなった」と話題の『1日1分見るだけで願いが叶う!ふくふく開運絵馬』だ。
出雲大社、神田明神、東京大神宮、伊勢神宮崇敬会で展示中の【百年開運大絵馬】を特別収録
天然の木曽檜(樹齢300年、年20万本限定希少材)に絵馬師が命を吹き込んだ「全71絵馬」初公開
史上初!「神道文化賞」受賞・絵馬師が描いた【開運絵馬】の本
金運・仕事運・恋愛&結婚運・長生き健康運・人間関係運も御利益ザックザック。見るだけで木に宿る神のパワーが奇跡を起こしてくれるかもしれない。
では、絵馬師から2024年GWの運気を誰よりも早くゲットするとっておきの“裏技”を紹介してもらおう。

【GW強運SP】5月から開運する人の習慣・ベスト1Photo: Adobe Stock

「宿命」と「運命」の違い

 前回、あなたがあなたで生まれてきた意味の話をしました。

 そして、この世に生まれているあなたは、とにかくなによりも、まずは大ラッキーなんだとお伝えしました。

 今回は、この大ラッキーであるあなたが、この時代、このタイミングで生きていることの意味を一緒に考えてみましょう。

 あなたの生まれた国、人種、家柄、容姿など、どうしても変えることができないものがあります。

 それが「宿命」です。

 これは誰にも選ぶことができません。
 ここで生まれた環境に抗っても仕方ありません。

 世の中には、自分が生まれた意味を生まれたときから感じなくてはいけない立場の方々もいらっしゃいます。

 天皇陛下などはその最たる方です。

 私たちは宿命で絶対変えられない道をあらかじめ用意されつつも、そこから新たに自らの努力で変えられることができます。

 それが「運命」です。

 あなたがあなたに生まれた理由は、宿命と運命の両方から感じ取ることができます。

 そのどちらにも、必ずあなたがあなたである意味が隠されています。

書き出してみると見えてくること

 自分の元々の宿命と、自分の人生で形づくってきた運命の両方を、この連休中に、思いつくまま書き出してみてください。

 宿命なら、

「●●県●●市●●区生まれ。
 父の職業は●●、母の職業は●●。
 兄と妹1人。次男として生まれる」など。

 運命なら、

「小学生から野球に夢中。高校では甲子園には出場できず、プロにもなれなかった。でも、今、仕事はスポーツ用品の開発をしている」など。

 いろいろ書き出してみると、あなたが今日まで生きてきたどこかに、その意味の片鱗が見えてくるでしょう。

 じっくり振り返ってみることで、意外な発見があるかもしれません。

 きっとあなたは、あなたが見つけたあなたの存在価値のために今こにいるのです。

(本稿は『1日1分見るだけで願いが叶う! ふくふく開運絵馬』の著者による特別投稿です)