「ガラガラなのになぜ?」西松屋が少子化でも30期連続増収できた“非常識”だけどすごい戦略 2025年6月30日 7:30 この記事を読む Photo:PIXTA 各社直近の有価証券報告書(西松屋)、決算公告(赤ちゃん本舗)、SPEEDA等を基に著者作成。赤ちゃん本舗はアカチャンホンポという店名で事業展開している。バースデイはしまむらグループの一事業であり、バースデイ単独での営業利益が不明なため営業利益率のデータはない 拡大画像表示 この記事を読む 関連記事 絶対に採用してはいけない人を見抜く「魔法の質問」とは? 石倉秀明 「飲み会、行かなきゃダメですか?」→デキる上司の“ベストな回答”とは? 石倉秀明 DeNA創業者・南場智子が若手に語った「デキるリーダーの条件」がド正論すぎて胸に刺さる 石倉秀明 「ハローキティは仕事を選ばない」その裏にあるサンリオの“稼ぐ仕組み”がスゴイ! 鈴木健一 特集 あなたにおすすめ