【第34回】 2011年10月17日 内田和成 :早稲田大学ビジネススクール教授,成生達彦 :京都大学大学院経営管理研究部教授,平野光俊 :神戸大学大学院経営学研究科教授,根来龍之 :早稲田大学ビジネススクール教授、同ビジネススクール・ディレクター(統括責任者)、早稲田大学IT戦略研究所所長,松尾睦 ,髙木晴夫
売り手と買い手に情報格差があるとき
取引上の問題解決に貢献する「評判」の役割とは
京都大学大学院経営管理研究部教授 成生達彦
有料会員に登録すると、忙しいビジネスパーソンの情報取得・スキルアップをサポートする、深掘りされたビジネス記事や特集が読めるようになります。
- 有料会員限定記事が読み放題
- オリジナル特集が読み放題
- ベストセラー本が読み放題
- WSJ(The Wall Street Journal)記事が読み放題
- 週刊ダイヤモンドが読める