買いたくさせるWEBサイト文章術 SEOやSEM対策で自社サイトへ見込み客を誘導できても、その先の「成約」に達することが重要。そこで本コラムでは、問い合わせ数や成約率が上がる「セールスコピーライティング」という文章テクニックを紹介する。書き方一つで、ユーザーの反応率、成約率は大きく変わるのだ。 最終回 買う気になった顧客の背中をドンと押す稼げるサイト作りの最終ステップ 鬼塚俊宏 第3回 あなたのWebサイトを稼げるサイトに変えるための7つのステップ 鬼塚俊宏 第2回 人がモノを買う3つの理由と、6つの性格パターンを知っておこう 鬼塚俊宏 第1回 成約率が圧倒的に高いセールスコピーと、普通のDMはここが違った 鬼塚俊宏