99%の人間関係は『9code(ナインコード)』で解決できる!
経営コンサルタントである著者が、歴史上の偉人から有名タレント、経営者まで、世界最古の『易経』をベースに、運命学、帝王学などを交え、1万人のサンプリングを体系化。「水の一白」「大地の二黒」「雷の三碧」「風の四緑」「ガイアの五黄」「天の六白」「湖の七赤」「山の八白」「火の九紫」など、歴史上の偉人から有名人まで、人間は9タイプしかいない。「本当の自分」がわかり「人間関係」の悩みが解消するという『“強運を呼ぶ”9code(ナインコード)占い』が発売たちまち第4刷となった。今回は、「令和元年」にふさわしい話題をお届けしよう。

「令和元年」成功に満ちた一年にするには?

 いよいよ「令和」がはじまりました。
 ゴールデンウィークも民放各局で、新時代がどんな未来を創っていくのかを予想する特番が多く放送されていましたね。
 あなたは、令和はどんな時代になると思いますか?

 さて、新時代のはじまりということで、気持ちを新たにして仕事や私生活に臨もうとする人も多いのではないでしょうか。
 何事も始まりが肝心ですから、特に今年は張り切って物事に立ち向かっていきたいものです。

 本連載も、今回が「令和」初めての記事。
 というわけで、新時代のはじまりとなる2019年をどう過ごせば、仕事も私生活も「成功」に満ちたものにできるのか?

 その秘訣を、「ナインコード」の視点から語っていきたいと思います。