コロナ禍で大きな減収を余儀なくされている農産物の外食向け卸。そんな中、老舗農業ベンチャーのベジクルは、逆張りとも言える積極的な投資を続けている。「ピンチをチャンスに変える」新規顧客の開拓とビジネスモデルの転換とは?特集『儲かる農業 攻める企業【動画編】』(全10回)の最終回では、そのユニークな逆張り戦略に迫る。(ダイヤモンド編集部 久保田剛史、千本木啓文)






コロナ禍で大きな減収を余儀なくされている農産物の外食向け卸。そんな中、老舗農業ベンチャーのベジクルは、逆張りとも言える積極的な投資を続けている。「ピンチをチャンスに変える」新規顧客の開拓とビジネスモデルの転換とは?特集『儲かる農業 攻める企業【動画編】』(全10回)の最終回では、そのユニークな逆張り戦略に迫る。(ダイヤモンド編集部 久保田剛史、千本木啓文)