コロナ禍で大きな減収を余儀なくされている農産物の外食向け卸。そんな中、老舗農業ベンチャーのベジクルは、逆張りとも言える積極的な投資を続けている。「ピンチをチャンスに変える」新規顧客の開拓とビジネスモデルの転換とは?特集『儲かる農業 攻める企業【動画編】』(全10回)の最終回では、そのユニークな逆張り戦略に迫る。(ダイヤモンド編集部 久保田剛史、千本木啓文)
![儲かる農業#10_1](https://dol.ismcdn.jp/mwimgs/1/4/500/img_1449676ad57ba2662995a184a44e84e0551023.jpg)
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![儲かる農業#10_5](https://dol.ismcdn.jp/mwimgs/3/c/500/img_3c07bc79cff976c14c0b10206976c3fc812024.jpg)
![儲かる農業#10_6](https://dol.ismcdn.jp/mwimgs/1/0/500/img_10045cfedb1a61287b5ec84053a4a9c0882730.jpg)
コロナ禍で大きな減収を余儀なくされている農産物の外食向け卸。そんな中、老舗農業ベンチャーのベジクルは、逆張りとも言える積極的な投資を続けている。「ピンチをチャンスに変える」新規顧客の開拓とビジネスモデルの転換とは?特集『儲かる農業 攻める企業【動画編】』(全10回)の最終回では、そのユニークな逆張り戦略に迫る。(ダイヤモンド編集部 久保田剛史、千本木啓文)
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