「運命日」占いとは、西洋占星術をベースに、橘さくら独自の方法で天体のリンクを読み解き「何かが起きるかもしれない日」を日付でズバリと指摘する占いです。この記事では、今月はどのような月になるか、どんなことが起こり、それがあなたの運命にどのような影響を与えるかを紹介していきます。

11月は、2023年でも指折りの刺激的なシーズン

【一粒万倍日より超開運!】11月以降、すべてがうまくいく人、危機的な状態に陥る人の違いIllustration by 宮嵜蘭

11月という2023年でも指折りの刺激的なシーズンが始まったら、あなたの人生をよりよくすると思われるプランをリストアップし、11/22までに実行するといいでしょう。

特に、11/3ごろ、そして、11/21ごろは、希望の担い手・木星と、際限ないパワーを生み出す冥王星が、素晴らしくポジティブなリンクを形成し、多くの人の生活に、暖かさと熱意を約束するでしょう。
これはつまり、もし、あなたが派手なプランを構想中だったり、誰かと新たなパートナーシップを結ぶつもりでいたり、また、会議や話し合いでアイデアをシェアし、何か素晴らしいものを創り上げるつもりでいるなら、この時期、休暇を取っている場合ではないということです!

そしてもし、あなたの人生の特定の分野が、沈没寸前の船のような危機的な状態なら、これらのタイミングで、修復のためのあらゆる手段を採用してください。ただし、同じ方法では同じ結果しか得られないことを覚えておきましょう。

その一方で、注意が必要なのが11/5ごろと、11/12からの数日間です。

このころ、商業や交通、コミュニケーションを意味する水星、そしてまた、争いや事故を表す宇宙の火薬庫・火星にアクセントが置かれます。
どちらも、最新テクノロジーや想定外の出来事と関わりが深い天王星と、物事を拡大させる作用をもつ木星が干渉することから、このころ、システム障害や、電化製品の不具合、交通網の混乱、あるいはまた、闘争や爆発といった突発的な出来事があるかもしれず、そしてそれは、木星の拡大させる作用により、想定していた以上の広域に影響を及ぼすかもしれません。

個人生活では、機械や刃物の扱い、また、乗り物の運転に注意を払いましょう。人に対する態度や、口の利き方が問題になる人も多いでしょう。
思いがけない出来事によって、予定が狂いやすいので、スケジュールは余裕を持たせた方が混乱が少ないかもしれません。

『橘さくらの運命日占い』では、これから起きることや、ターニングポイントとなる日を星模様から予測し、お伝えしています。同じ行動を起こすのにも適した星回りがあり、逆に何もしないほうがいい時もあります。普段なら大したことではないのに、なぜか信じられないような大きなトラブルに発展したり、逆に、何気がなく行ったことが転機となり、驚くほど良い人生に変わってしまった!なんていうこともあるのです。
大切なことは、事前に「その日を知り、いい結果が出るよう行動すること」です。ぜひ、参考にしてみてくださいね!
橘さくらさん曰く、「星は公平ですから、どんな人にでも機会は平等に訪れます。あるのは個人の事情だけ。機会にのるか、のらないかだけです」