あなたのダイエットが成功しない
たったひとつの原因

これが人生最後のダイエット!<br />ライザップほどつらくないのに効果はそれ以上!?<br />

 なぜ、世の中にはたくさんのダイエット法やトレーニング法が存在するのでしょうか。

 もし、誰にでも効果のある方法が開発されたなら、世の中にダイエットに悩む人はいなくなります。誰にでもマッチョになるメニューがあれば、世間はマッチョな人であふれているはずです。

 しかし、現実にはそうはなっていません。

 そのトレーニング方法が自分に合っていなかった? それとも、回数が足りなかったのでしょうか。答えは、両方ともイエスであり、ノーです。ある意味、トレーニングをするうえで、メニューは一番重要なことではありません。

 よく、ジムの広告などに最新機器を導入、などという煽り文句を見かけますが、あなたがプロのスポーツ選手でもない限り、最新機器は必要ないでしょう。現に、99%の成功率を出している私のメニューにも、特別な最新器具がなければできないものはひとつもありません。

 回数に至っても、同じことが言えます。早く痩せたい、早く体をマッチョにしたいと急ぐ人は、ついつい本に書かれている回数以上をやろうとします。また、書かれたとおり忠実にこなしても、体に何の変化も現れない人もいます。こちらも、先ほどのメニュー同様、私のトレーニングではクライアントさんに腕立て伏せ何百回、スクワット何百回という回数を強制したりは一切していません。

 最新機器も使わず、回数も無理のない程度。なのに、私のクライアントであるエグゼクティブの人たちが見せられる体作りに成功している理由。それはたったひとつ。

「正しい体作りの知識と、たったひとつのコツ」

 を、私はみなさんにお伝えしているからです。