意外と低い“ファストファッション”認知度ユニクロに勝つための各社の戦略とは? 社会DOL Zoom Up! 2010年3月16日 0:35 H&Mのオープン時から注目を浴びている“ファストファッション”という造語。衣料を「短いサイクルで低価格で販売する」という業態をファストフードになぞらえたものだが、認知度は全国的にまだ半数に満たないという。 続きを読む 関連記事 ユニクロよりも早かった?剛腕社長がブチ上げた「意外な専門店」の計画とは【マンガ】 岩本有平 ハッピーセット《ポケモン転売騒動》で“得”をしたマクドナルド…SNSの「転売ヤー叩き」も「食品ロス批判」も効果は今ひとつのワケ 鈴木貴博 アパレル給料ランキング【主要上場27社】薄給イメージ払拭なるか、3位ワークマン、2位パルグループ、1位は? ダイヤモンド編集部 「ニュータイプ」のコンサルが体験設計をリードする!ビジネスに感性価値もたらすデザインのアプローチとは うな重をおいしくする「山椒のかけ方」ほんの一手間で激ウマに!【うなぎ愛好家が教える】 高城 久 コストコ、イケア、まいばす…成長チェーンが中小企業にトドメを刺す「残酷な未来」 鈴木貴博 ユニクロ「万引犯に賠償請求」にネット喝采→「外国人犯罪」に不安な人が知っておくべき意外な真実 武藤弘樹 Snow ManがSixTONESに圧勝、スノスト人気が逆転したワケ 芸能ニュース情報局 戸建ての間取り、「1階リビング」と「2階リビング」で居住性も耐震性も高いのはどっち? 平松明展 「あれは、いいものだ」出世するほど“上司っぽさ”がなくなるワケ【ガンダムに学ぶ組織の役割】 音部大輔,田中準也,豊後祐紀 【マンガ】「見てるだけでムカつく」一流企業に見下された“オバハン職人”の反撃が痛快すぎてスカッとする! 岩本有平 形を超えて事業を描く、ユニクロも実践する「拡張されたデザイン」で企業を持続的な成長に導く方法――武蔵野美術大学造形構想学部クリエイティブイノベーション学科教授・岩嵜博論氏インタビュー 勝沼潤 「赤いと3倍速い」~ガンダムに学ぶ最強キャリアのつくり方、カギとなる「3つの要素」とは? 音部大輔,田中準也,豊後祐紀 「ガンダムで最も強力なリーダーシップを発揮したのは?」ガンダム好き就活生が意外な人物を答えたワケ 音部大輔,田中準也,豊後祐紀 あまたつ気象予報士がオシャレすぎる!芸人が「バカカッコいい」と絶賛する本当の姿 塚本直毅 ロシア国民が「日本の車や衣料品」を熱望?それでも事業再開が危険すぎるワケ 浅岡嵩博 【マンガ】「やっても意味ないでしょ」ナメ腐った社員に社長がカツ!「商売やるんなら…」のひと言にシビれた 岩本有平 圧倒的な戦力を誇るガルマはなぜ負けたのか【ガンダムで学ぶビジネスの勝ち方】 音部大輔,田中準也,豊後祐紀 吉野家がぶちあげた「ラーメンで世界一」は茨の道だが勝機あり…一風堂でも日高屋でもない、戦略をマネすべき「有名飲食チェーン」とは? 鈴木貴博 コクヨの社長が語る、デザインセンターのない会社がデザインで体験価値を高められる理由――コクヨ 代表執行役社長・黒田英邦氏インタビュー 勝沼潤 特集 最新記事 ホットニュース from ZAi プロが警告する「株の相続」に潜むワナ…納税前に株が大暴落したら相続税だけが莫大に!? ブラックジャックによろしく 「キミ、ウワサになってるよ」先輩に連れ込まれた誰もいない部屋…絶体絶命のピンチに大激怒【マンガ】 ヘルスデーニュース 1日15分で死亡リスクが20%減る「すごい歩き方」とは?【8万5000人を追跡調査】 ホットニュース from ZAi 9月末でポイント還元終了!「ふるさと納税」の駆け込み寄附に最適な「肉」の返礼品4選 岸谷蘭丸のイイタイコト なぜ日本人は留学しないのか?岸谷蘭丸が中受で早稲田→「このままバカに…」と怖くなったワケ 最新記事一覧