意外と低い“ファストファッション”認知度ユニクロに勝つための各社の戦略とは? 社会DOL Zoom Up! 2010年3月16日 0:35 H&Mのオープン時から注目を浴びている“ファストファッション”という造語。衣料を「短いサイクルで低価格で販売する」という業態をファストフードになぞらえたものだが、認知度は全国的にまだ半数に満たないという。 続きを読む 関連記事 SnowManがSixTONESに圧勝、スノスト人気が逆転したワケ 芸能ニュース情報局 「すぐに店長を呼べ。クビだ!」ユニクロ柳井正がブチギレた緊迫現場「抜き打ちチェック」がしんど過ぎて涙目になる〈2025上期1位〉 小倉健一 戸建ての間取り、「1階リビング」と「2階リビング」で居住性も耐震性も高いのはどっち? 平松明展 「あれは、いいものだ」出世するほど“上司っぽさ”がなくなるワケ【ガンダムに学ぶ組織の役割】 音部大輔,田中準也,豊後祐紀 特集 最新記事 デキる上司の「結果を出す技術」 部下が「自分で答えを出せない」とき、デキる上司がひそかにやっていること ダイヤモンド・ザイNISA投信グランプリ2025 金(ゴールド)は投信で“税金ゼロ”で買え!金投信選びのコツと注目商品を紹介! グラフィックニュース 「暗黙のルール」に縛られないチームの上司が徹底する“たった1つのこと” 見逃し配信 「課長止まり」でなかなか評価されない人に足りない能力とは?〈見逃し配信〉 ニュースな本 こんなものは売ってはならない…どう考えてもモメる、リゾート地の「区分所有型ホテル」の構造的な欠陥とは 最新記事一覧