ヤマト運輸、佐川急便、日本郵便の「宅配便」競争、個数は苦戦も単価アップに成功したのは? 2025年8月21日 6:00 この記事を読む 佐川急便は観光・レジャー市場に注力 写真:カーゴニュース この記事を読む 関連記事 ヤマトHD、25年度1Qは赤字でも通期は「営業利益2.8倍」予想のワケ…黒字化の鍵を握るのは? カーゴニュース 「ゆうパック」不祥事で日本郵便4000人超の雇用はどうなる?社長“恥を忍ぶ弁明”の顛末 カーゴニュース 佐川急便グループが「売上高1.8兆円超」の強気計画、名物会長が語った方針とは? カーゴニュース ヤマト・佐川・日本郵便の“再配達率”は何パーセント?「置き配」標準化が期待されるワケ カーゴニュース 特集 あなたにおすすめ