髙井洋子
第8回
売上1億円にするなら必須の「ストックビジネス」藤堂華恵の場合(7)
売上1億円がすぐに達成できる、仕組みが見つかる!どんな企業でもすぐに売上1億円を達成できる=「すぐイチ」の法則とは?!全国の中小企業800社以上が絶賛!約6年で53期となる人気の「No.1ビジネスモデル塾」を主宰している著者が、この塾で教えている内容をわかりやすく、ストーリー+解説にまとめて1冊にしました。それが『すぐに1億円 小さな会社のビジネスモデル超入門』です。今回はこの新刊の発売を記念して、本の中から抜粋、再構成をして紹介します。

第7回
売上1億円にするなら必須の「ストックビジネス」 藤堂華恵の場合(6)
売上1億円がすぐに達成できる、仕組みが見つかる!どんな企業でもすぐに売上1億円を達成できる=「すぐイチ」の法則とは?!全国の中小企業800社以上が絶賛! 約6年で53期となる人気の「No.1ビジネスモデル塾」を主宰している著者が、この塾で教えている内容をわかりやすく、ストーリー+解説にまとめて1冊にしました。それが『すぐに1億円 小さな会社のビジネスモデル超入門』です。今回はこの新刊の発売を記念して、本の中から抜粋、再構成をして紹介します。

第6回
売上1億円にするなら必須の「ストックビジネス」 藤堂華恵の場合(5)
売上1億円がすぐに達成できる、仕組みが見つかる! どんな企業でもすぐに売上1億円を達成できる=「すぐイチ」の法則とは?!全国の中小企業800社以上が絶賛!約6年で53期となる人気の「No.1ビジネスモデル塾」を主宰している著者が、この塾で教えている内容をわかりやすく、ストーリー+解説にまとめて1冊にしました。それが『すぐに1億円 小さな会社のビジネスモデル超入門』です。今回はこの新刊の発売を記念して、本の中から抜粋、再構成をして紹介します。

第5回
顧客を増やすための方法 藤堂華恵の場合(4)
売上1億円がすぐに達成できる、仕組みが見つかる! どんな企業でもすぐに売上1億円を達成できる=「すぐイチ」の法則とは?!全国の中小企業800社以上が絶賛!約6年で53期となる人気の「No.1ビジネスモデル塾」を主宰している著者が、この塾で教えている内容をわかりやすく、ストーリー+解説にまとめて1冊にしました。それが『すぐに1億円 小さな会社のビジネスモデル超入門』です。今回はこの新刊の発売を記念して、本の中から抜粋、再構成をして紹介します。

第4回
顧客を増やすための方法藤堂華恵の場合(3)「顧客ターゲット」
売上1億円がすぐに達成できる、仕組みが見つかる!どんな企業でもすぐに売上1億円を達成できる=「すぐイチ」の法則とは?!全国の中小企業800社以上が絶賛!約6年で53期となる人気の「No.1ビジネスモデル塾」を主宰している著者が、この塾で教えている内容をわかりやすく、ストーリー+解説にまとめて1冊にしました。それが『すぐに1億円 小さな会社のビジネスモデル超入門』です。今回はこの新刊の発売を記念して、本の中から抜粋、再構成をして紹介します

第3回
顧客を増やすための方法藤堂華恵の場合(2)
売上1億円がすぐに達成できる、仕組みが見つかる!どんな企業でもすぐに売上1億円を達成できる=「すぐイチ」の法則とは?!全国の中小企業800社以上が絶賛!約6年で53期となる人気の「No.1ビジネスモデル塾」を主宰している著者が、この塾で教えている内容をわかりやすく、ストーリー+解説にまとめて1冊にしました。それが『すぐに1億円 小さな会社のビジネスモデル超入門』です。今回はこの新刊の発売を記念して、本の中から抜粋、再構成をして紹介します。

第2回
顧客を増やすための方法藤堂華恵の場合(1)
売上1億円がすぐに達成できる、仕組みが見つかる! どんな企業でもすぐに売上1億円を達成できる=「すぐイチ」の法則とは?!全国の中小企業800社以上が絶賛! 約6年で53期となる人気の「No.1ビジネスモデル塾」を主宰している著者が、この塾で教えている内容をわかりやすく、ストーリー+解説にまとめて1冊にしました。それが『すぐに1億円 小さな会社のビジネスモデル超入門』です。今回はこの新刊の発売を記念して、本の中から抜粋、再構成をして紹介します。

第1回
あなたの会社はなぜ儲からないのか?
売上1億円がすぐに達成できる、仕組みが見つかる! どんな企業でもすぐに売上1億円を達成できる=「すぐイチ」の法則とは?!全国の中小企業800社以上が絶賛!約6年で53期となる人気の「No.1ビジネスモデル塾」を主宰している著者が、この塾で教えている内容をわかりやすく、ストーリー+解説にまとめて1冊にしました。それが『すぐに1億円 小さな会社のビジネスモデル超入門』です。今回はこの新刊の発売を記念して、本の中から抜粋、再構成をして紹介します。

第3回
はちみつ屋と宝石店、どっちが儲かるか?
儲かっている会社の共通点、それは努力で儲けているのではなく、「儲かる仕組み」があります。「儲けるなんて、簡単よ」これが口癖の敏腕経営コンサルタントの遠山桜子、45歳。彼女がふとしたきっかけで知り合った、つぶれかかったカフェの店長に「儲ける仕組み」とは何かを、具体的な事例とともに解説するというストーリー。3回目の今回は、はちみつ屋と宝石店、どっちが儲かるか? です。

第2回
儲けるなんて、簡単よ!と言える理由
儲かっている会社の共通点、それは努力で儲けているのではなく、「儲かる仕組み」があります。「儲けるなんて、簡単よ」これが口癖の敏腕経営コンサルタントの遠山桜子、45歳。彼女がふとしたきっかけで知り合った、つぶれかかったカフェの店長に「儲ける仕組み」とは何かを、具体的な事例とともに解説するというストーリー。今回、3回連続の第2回目です。

第1回
儲からないカフェと謎の女性
儲かっている会社の共通点、それは努力で儲けているのではなく、「儲かる仕組み」があります。「儲けるなんて、簡単よ」これが口癖の敏腕経営コンサルタントの遠山桜子、45歳。彼女がふとしたきっかけで知り合った、つぶれかかったカフェの店長に「儲ける仕組み」とは何かを、具体的な事例とともに解説するというストーリー。今回、3回連続のこの本の中身をそのまま紹介します!
