林野 宏
毎日のようにスタートアップと面会するなど、そのビジネス感度を常にアップデートし続けるクレディセゾン会長CEOの林野宏さん。今回の質問は「ビジネスパーソンに今、まさに必要なスキルとは?」です。果たして林野さんの答えは?

毎日のようにスタートアップと面会するなど、そのビジネス感度を常にアップデートし続けるクレディセゾン会長CEOの林野宏さん。今回の質問は「社員を管理するためには、規則やガイドラインで縛ることも必要か?」です。果たして林野さんの答えは?

毎日のようにスタートアップと面会するなど、そのビジネス感度を常にアップデートし続けるクレディセゾン会長CEOの林野宏さん。今回の質問は「変化に弱い組織の特徴は?」です。果たして林野さんの答えは?

毎日のようにスタートアップと面会するなど、そのビジネス感度を常にアップデートし続けるクレディセゾン会長CEOの林野宏さん。今回の質問は「企業が成長する上で成功体験は大事にするべきかどうか?」です。果たして林野さんの答えは?

日本初のサインレス決済やポイントに有効期限のない「永久不滅ポイント」など、イノベーティブな発想と戦略でクレディセゾンを成長させ、2002年にクレジットカード業界のトップへと押し上げた林野宏会長。本シリーズは「VUCA時代のネクストリーダーに求められる力」について、林野さんにお聞きします。今回の質問は「社長へと上り詰める人と部長で止まる人の差とは?」。果たして林野さんの答えは?
