一生懸命、頑張っているのに報われない。どうも最近、ツキがない。そんなあなたを救ってくれそうなのが、TVで話題沸騰中の『1日1分見るだけで願いが叶う! ふくふく開運絵馬』だ。
出雲大社、神田明神、東京大神宮、伊勢神宮崇敬会で展示中の【百年開運大絵馬】を特別収録
天然の木曽檜(樹齢300年、年20万本限定希少材)に絵馬師が命を吹き込んだ「全71絵馬」初公開
史上初!「神道文化賞」受賞・絵馬師が描いた【開運絵馬】の本
見るだけで癒された」「本当にいいことが起こった」と大好評。金運・仕事運・恋愛&結婚運・長生き健康運・人間関係運も御利益ザックザック。見るだけで木に宿る神のパワーが奇跡を起こしてくれるかもしれない。絵馬師から本書を10倍活用する“とっておきの裏技”を紹介してもらおう。(撮影:小森正孝)

【本日は幸運ゲットの満月!】<br />9割の人が知らない!ケアンズのユリユス式「効果絶大・夢のお告げ」パワーとは?

大きな失敗をなくす習慣

 絵馬師の私は「夢のお告げ」を大切にしています。

 夢のお告げとは一体何でしょう?

 そう、あの夜に寝て見る夢の中に出てくる「お告げ」です。

 みなさんは経験ありませんか?

 私はけっこうあります。

 夢のお告げは、自分では決してわからないことを、私を守ってくださる誰かがあえて教えてくれる予言書だと思っています。

 事実、私は東日本大地震の数日前に、津波の夢を見て警告を受けました。

 実の父が大病になる前も奥歯が何本も抜ける夢を見ました。

 それを活かせたのかというと難しいのですが、後から振り返ると、あの夢は私に警告を発していたんだなと改めて感じたのです。

 これもなにかの直感なのかもしれません。

世界中で愛される「ユリシス」パワー

 その直感力を磨くのにおすすめなのが、『ふくふく開運絵馬』にある「蝶の絵馬」です。

 ここにはオーストラリア・ケアンズ付近の熱帯雨林に生息する青い蝶「ユリシス」が描かれています。

 私も実際、この珍しい蝶を現地で3回見たことがあります。

 それはそれは感動しました。

 美しい羽を持つ蝶は世界中で縁起がいいとされています。

 ぜひあなたも幸運をゲットしてください。

【本日は幸運ゲットの満月!】<br />9割の人が知らない!ケアンズのユリユス式「効果絶大・夢のお告げ」パワーとは?

 私自身、夢で教えてもらったことは数知れません。

 もし、夢の出来事を覚えていたら、それと向き合い、ネットなどで意味を調べることをお勧めします。

 なぜなら結構すぐに忘れてしまうので、しっかり頭の中でその意味を反芻することが大切なのです。

夢のお告げパワー報告

 ある夜、私は夢を見ました。

 その中で、とても教訓があったのでシェアします。

 私は観光バスで、たくさんの人たちとある飲食店に着きました。

 そこは観光客でいっぱいでした。

 ジュージューと焼き鳥が美味しそう。

 でも、たくさんの人が座っています。

 私は「こんなに無理してここで食べなくてもいい!」と外に出ようとしました。

 そこに、鳥の丸焼きが!

 それはそれは美味しそうでしたが、

「いや、食べない!」

 と思い、出ていってしまいました。

 次の朝起きて、ハッとしました。

 夢占いでも夢の中で出てきた焼けた鶏肉は「大吉」で、大きな幸運がくる知らせということがわかりました。

 実は鶏は、伊勢神宮などでも「神鶏(しんけい)」といって神様の使いです。

 私も大絵馬に描いたりしています。

 伊勢神宮の遷宮の際の神事で、鶏の声を神職さんがマネて声を発するほど、開運の意味があります。

 なんで、あのとき、食べなかったんだろう。

 夢のことながらひどく後悔。

 その日のランチにさっそく大きな鶏のローストチキンを食べてしまいました。

 夢でできなかったことを現実でカバーする!

 とてもパワーがもらえる行為です。

 すると、この後、仕事の電話で、とっても嬉しい報告がありました!

 こうやって夢の力を利用しながら、現実とリンクさせ、幸運を引き寄せてみるといいことがあります。

 ぜひあなたもご活用ください!

(本原稿は、話題沸騰の永崎ひまる著『1日1分見るだけで願いが叶う! ふくふく開運絵馬』をもとに、新たに著者が書き加えたものです)