【パワーポイント最速仕事術】直感的に把握できる「スケジュール」の作り方 2020年7月25日 5:00 この記事を読む Photo: Adobe Stock [1 挿入>2 表]で表示される3のウィンドウで、行列の数(この場合は「5行×2列」)を指定。選択範囲をクリックすると「表」が挿入される。 1「表」を選択する。[2 テーブルデザイン>3 塗りつぶし]で[4 塗りつぶしなしor白]をクリック。表を適切なサイズに拡大する。 表内の縦線を左にずらし、テキスト入力。1 表全体を選択したうえで、[2 ホーム>3 フォント]で「HGP創英角ゴシックUB」に変更。 表全体を選択したままで、[1 ホーム>2 フォントサイズ]で3を選び、フォントを拡大。 1 一列目のみを選択。[2 ホーム>3 中央揃え]に設定。[4 文字の配置>5 上下中央揃え]に設定。 1二列目のみを選択。[2 ホーム>3 左揃え]に設定。[4 文字の配置>5 上下中央揃え]に設定。 この記事を読む 関連記事 ぐるナイ、行列の敏腕プロデューサーに学ぶ仕事術、「成功は準備が9割」 flier 社長のまわりにいる「デキる人たち」の仕事術 flier グーグル式仕事術が生んだ「4大シンプル時間術」 ジェイク・ナップ,ジョン・ゼラツキー,櫻井祐子 【パワーポイント最速仕事術】図解スライドを最速でつくる「裏ワザ」とは? 前田鎌利 特集 あなたにおすすめ