長田 絢
第7回
狩猟免許も持つ料理研究家が教える、自宅でできる「本物コンビーフ」の作り方
全ての肉好きに贈る本、『スーパーで買える「肉」を最高においしく食べる100の方法』の発売にあわせ、その著者・長田絢さんをモデルにしたマンガを公開する連載の第7回です。今回は自宅でも作れる「本物コンビーフ」のレシピを公開します。

第6回
狩猟免許も持つ料理研究家がたどり着いた、「王様のトンカツ」の作り方
全ての肉好きに贈る本、『スーパーで買える「肉」を最高においしく食べる100の方法』の発売にあわせ、その著者・長田絢さんをモデルにしたマンガを公開する連載の第6回です。今回は揚げ物の王様、トンカツのレシピを公開します。

第5回
狩猟免許も持つ料理研究家がたどり着いた、「最高のハンバーグ」の作り方
全ての肉好きに贈る本、『スーパーで買える「肉」を最高においしく食べる100の方法』の発売にあわせ、その著者・長田絢さんをモデルにしたマンガを公開する連載の第5回です。今回は、牛と豚の旨味が凝縮された「最高のハンバーグ」のレシピを公開します。

第4回
狩猟免許も持つ料理研究家がたどり着いた、「鶏のから揚げ」究極レシピ
全ての肉好きに贈る本、『スーパーで買える「肉」を最高においしく食べる100の方法』の発売にあわせ、その著者・長田絢さんをモデルにしたマンガを公開する連載の第4回です。今回は全ての人に愛される「鶏のから揚げ」のマンガとレシピを公開します。

第3回
すき焼きを最高においしく、でもお得に食べる方法
全ての肉好きに贈る本、『スーパーで買える「肉」を最高においしく食べる100の方法』の発売にあわせ、著者・長田絢さんをモデルにしたマンガを公開する連載の第3回です。今回はすき焼きを最高においしく、でもお得に食べる方法を教えます。

第2回
無料でもらえるアイテムで、特売肉も超ジューシーになる
全ての肉好きに贈る本、『スーパーで買える「肉」を最高においしく食べる100の方法』の発売にあわせ、その著者・長田絢さんをモデルにしたマンガを公開する連載の第2回。今回は気兼ねなく買える“安いお肉”を、最高においしく食べる方法を教えます。

第1回
「とりあえず包丁しまってもらえません?」―肉偏愛料理家、マンガになる。
「肉は好きだけど、いつも同じ料理ばかり」な人、「子どもがたくさん食べるので食費を抑えたい」人、「ふるさと納税で来た肉で冷凍庫がパンパン!」な人…… 全ての肉好きに贈る本、『スーパーで買える「肉」を最高においしく食べる100の方法』の発売にあわせて、その著者・長田絢さんをモデルにしたマンガを特別公開します。
