99%の人間関係は『9code(ナインコード)』で解決できる!
経営コンサルタントである著者が、歴史上の偉人から有名タレント、経営者まで、世界最古の『易経』をベースに、運命学、帝王学などを交え、1万人のサンプリングを体系化。「水の一白」「大地の二黒」「雷の三碧」「風の四緑」「ガイアの五黄」「天の六白」「湖の七赤」「山の八白」「火の九紫」など、歴史上の偉人から有名人まで、人間は9タイプしかいない。「本当の自分」がわかり「人間関係」の悩みが解消するという『“強運を呼ぶ”9code(ナインコード)占い』が発売たちまち第4刷となった。
『9code(ナインコード)』とは一体どんなものか?2034年までの幸運バイオリズムが一目でわかるという著者にこっそり語ってもらった(文中敬称略)。

最強の市民ランナー
川内優輝を「9code」で見ると……

 市民ランナーの川内優輝さん。いつもゴールの時の、全力を出し切ったあの疲労感たっぷりの顔が忘れられません。
 全身全霊でマラソンと向き合っている。そんな強い意志と、“野武士”的な闘志を感じるからです。

 そんな川内優輝さんがプロ宣言しました。
 市民ランナーとして地道に、そして着実に結果を残してきた川内さんは、2019年からは環境を変えて新たなスタートを切ります。
 今回はこの川内さんの生き方を「9code」視点で見ていきましょう。