中国の新興ネット通販、ウィーワークに学べ The Wall Street Journal 予測・分析WSJ PickUp 2019.11.25 3:45 会員限定 記事をクリップ URLをコピー 記事を印刷 Xでシェア Facebookでシェア はてなブックマークでシェア LINEでシェア noteでシェア 有料会員限定機能です詳細はこちら Photo:Reuters ――WSJの人気コラム「ハード・オン・ザ・ストリート」 *** ハイテク関連部門への投資家が企業に求めるのは、もはや成長だけではない。このことは、ウーバーやウィーワークと同じくらい、中国の電子商取引会社ピンドゥオドゥオにも当てはまる。 続きを読むには会員登録が必要です。 会員の方はログイン 無料会員限定記事が読み放題! 無料会員に登録 もしくは すべての記事が読み放題!7日間無料体験 ダイヤモンド・プレミアムに登録 記事をクリップ URLをコピー 記事を印刷 Xでシェア Facebookでシェア はてなブックマークでシェア LINEでシェア noteでシェア あなたにおすすめ 特集 キヤノン、富士、コニカ、島津…医療用の画像診断機器事業は「再編」必至!パナ、日立の次に“切り売り”するのはどこ? 株主必見!企業は賃貸等不動産を例外なく売却すべき?著名投資家・井村俊哉氏とアクティビスト・松橋理氏がガバナンス改革を激論【対談後編】 中国、韓国が日本のお家芸・家庭用ゲーム機向けタイトルで首位に!売り上げランキング歴年比較で分かる「ゲーム覇権交代」 【地銀98行「本業衰退度」ワーストランキング】3位富山銀行、2位きらやか銀行、1位は?