中国の新興ネット通販、ウィーワークに学べ The Wall Street Journal 予測・分析WSJ PickUp 2019年11月25日 3:45 会員限定 記事をクリップ URLをコピー 記事を印刷 Xでシェア Facebookでシェア はてなブックマークでシェア LINEでシェア noteでシェア 有料会員限定機能です詳細はこちら Photo:Reuters ――WSJの人気コラム「ハード・オン・ザ・ストリート」 *** ハイテク関連部門への投資家が企業に求めるのは、もはや成長だけではない。このことは、ウーバーやウィーワークと同じくらい、中国の電子商取引会社ピンドゥオドゥオにも当てはまる。 続きを読むには会員登録が必要です。 会員の方はログイン 無料会員限定記事が読み放題! 無料会員に登録 もしくは すべての記事が読み放題!7日間無料体験 ダイヤモンド・プレミアムに登録 記事をクリップ URLをコピー 記事を印刷 Xでシェア Facebookでシェア はてなブックマークでシェア LINEでシェア noteでシェア 関連記事 香港政府が強める実力行使、習氏の意向鮮明に The Wall Street Journal 米大学、卒業後1年目の収入が多い学位は? The Wall Street Journal 日本の小売業者がアマゾン、アリババに対抗して生き残る道 flier 中国人やヤクザが年間100億円を荒稼ぎ、ネット通販詐欺の意外な手口 ダイヤモンド・オンライン編集部 特集 あなたにおすすめ