中国の新興ネット通販、ウィーワークに学べ The Wall Street Journal 予測・分析WSJ PickUp 2019.11.25 3:45 会員限定 記事をクリップ URLをコピー 記事を印刷 Xでシェア Facebookでシェア はてなブックマークでシェア LINEでシェア noteでシェア 有料会員限定機能です詳細はこちら Photo:Reuters ――WSJの人気コラム「ハード・オン・ザ・ストリート」 *** ハイテク関連部門への投資家が企業に求めるのは、もはや成長だけではない。このことは、ウーバーやウィーワークと同じくらい、中国の電子商取引会社ピンドゥオドゥオにも当てはまる。 続きを読むには会員登録が必要です。 会員の方はログイン 無料会員限定記事が読み放題! 無料会員に登録 もしくは すべての記事が読み放題!7日間無料体験 ダイヤモンド・プレミアムに登録 記事をクリップ URLをコピー 記事を印刷 Xでシェア Facebookでシェア はてなブックマークでシェア LINEでシェア noteでシェア あなたにおすすめ 特集 三菱UFJと三井住友がトヨタ経済圏の「融資シェア」を争奪!三菱UFJの次の一手、新出向ポストが帯びる「特命」とは ホンダから日産への出資交渉が難航!その理由を「ホンダ・日産・三菱自連合vsトヨタ」の24指標比較で検証 住友化学の巨額赤字の一因「サウジの問題案件」を約20年前に推進した、当時の米倉弘昌社長の“皮算用”…三菱ケミを下剋上の野望も! 「ゲームは悪」は過去のもの!カプコン・セガの社員が引っ張りだこ、「ゲーム教育」が小中学校で大人気の理由