中国の新興ネット通販、ウィーワークに学べ The Wall Street Journal 予測・分析WSJ PickUp 2019.11.25 3:45 会員限定 記事をクリップ URLをコピー 記事を印刷 Xでシェア Facebookでシェア はてなブックマークでシェア LINEでシェア noteでシェア 有料会員限定機能です詳細はこちら Photo:Reuters ――WSJの人気コラム「ハード・オン・ザ・ストリート」 *** ハイテク関連部門への投資家が企業に求めるのは、もはや成長だけではない。このことは、ウーバーやウィーワークと同じくらい、中国の電子商取引会社ピンドゥオドゥオにも当てはまる。 続きを読むには会員登録が必要です。 会員の方はログイン 無料会員限定記事が読み放題! 無料会員に登録 もしくは すべての記事が読み放題!7日間無料体験 ダイヤモンド・プレミアムに登録 記事をクリップ URLをコピー 記事を印刷 Xでシェア Facebookでシェア はてなブックマークでシェア LINEでシェア noteでシェア あなたにおすすめ 特集 【全22冊】ベスト経済書・ビジネス書大賞2024を発表!経済・経営学者107人が厳選 東京海上日動社長に聞く代理店制度問題の処方箋「出向者引き揚げ」は自立支援とセット、「テリトリー制」は新たなモデルを構築へ SOMPO HDが「支払い余力の上限」を引き下げ!CFOが明かす“重い決断”の理由と政策株売却益1.6兆円の投資戦略 【不動産90社】不動産含み益を反映した修正PBRが低い上場企業ランキング!23位東京建物、13位三菱地所、1位は?