中国の新興ネット通販、ウィーワークに学べ The Wall Street Journal 予測・分析WSJ PickUp 2019.11.25 3:45 会員限定 記事をクリップ URLをコピー 記事を印刷 Xでシェア Facebookでシェア はてなブックマークでシェア LINEでシェア noteでシェア 有料会員限定機能です詳細はこちら Photo:Reuters ――WSJの人気コラム「ハード・オン・ザ・ストリート」 *** ハイテク関連部門への投資家が企業に求めるのは、もはや成長だけではない。このことは、ウーバーやウィーワークと同じくらい、中国の電子商取引会社ピンドゥオドゥオにも当てはまる。 続きを読むには会員登録が必要です。 会員の方はログイン 無料会員限定記事が読み放題! 無料会員に登録 もしくは すべての記事が読み放題!7日間無料体験 ダイヤモンド・プレミアムに登録 記事をクリップ URLをコピー 記事を印刷 Xでシェア Facebookでシェア はてなブックマークでシェア LINEでシェア noteでシェア あなたにおすすめ 特集 株価が割安な「金持ち地銀」ランキング【上場地銀73社】3位あいちFG、1位は? 三菱電機とトヨタ系アイシンの合弁会社設立協議「破談」の裏事情、“親戚”のトヨタグループによる“冷たい視線”が影響か 商社・卸売業界「3年後の予測年収」71社ランキング【最新版】三菱商事は平均2000万円を維持?三井、伊藤忠も大胆予想 【卸売業181社】最強「オーナー企業」ランキング!サンリオが8位、神戸物産が6位、1位は?