【学習動画】検索結果の順位はどうやって決まるのか?重要な3つの観点「E-A-T」とはPhoto:PIXTA

SEO対策のセミナーは概念的な話ばかり
もっと実践的な内容を知りたい

【学習動画】検索結果の順位はどうやって決まるのか?重要な3つの観点「E-A-T」とはリュウジ
愛知県愛西市生まれ。「トビラマーケティング」代表。マーケター、SEOコンサルタント、ライター、講師など、幅広く活動。講師としてはセミナーを100回以上経験している。Udemyでは、ライター、SEO担当者、フリーランス向けの講座を発信中。

「自社サービスの検索順位がなかなか上がらない」「SEO対策について学びたいけど、何から学べばいいかわからない」と感じたことはありませんか?

 そのようなかたに、2022年の最新情報を反映させたSEO対策を解説します。ただ、SEO対策の書籍やセミナーは数多く存在し、「概念的な話が多くて、もっと実践的な内容が知りたい!」という声も少なくありません。

 そのため、「Udemy」内の動画講座【超実践型SEO対策マスター講座】2022年最新情報反映で検索上位表示&売上アップに貢献では、すぐに実践に反映することのできるSEO対策をご紹介しています。

 SEO対策について体系的に学びたい人、最新のSEO対策情報を知りたい人など、SEO対策についてさまざまな内容をわかりやすく解説しています。ぜひご覧ください。

 今回特別に、ダイヤモンド・オンラインの会員様向けとして、Googleが提唱する4つの検索意図「Doクエリ」「Knowクエリ」「Goクエリ」「Buyクエリ」や、Googleが求める「E-A-T」などを解説した、講座内のレクチャー「検索エンジンの仕組み」「検索順位の決まり方」(合計約23分)の動画をご視聴いただくことができます。

※ご視聴にはダイヤモンド・オンラインの無料会員登録が必要です
※講座の全動画は「Udemy(ユーデミー)」で購入・視聴いただけます。なお、Udemyはダイヤモンド・オンラインとは別のサービスです

【このような人にオススメ!】
・SEO対策について体系的に学びたい人
・ホームページの検索順位が上がらずに悩んでいる人
・検索順位は上がっても売り上げにつながらない人
・最新のSEO対策を知りたい人
・実践的なSEO対策を学びたい人