いよいよ立春がやってきた。立春を契機に強運を呼び込みたい!
そんなあなたを強力に救ってくれそうなのが、「本当に運が良くなった」「毎日癒されている」「心があったかくなった」と話題の『1日1分見るだけで願いが叶う!ふくふく開運絵馬』だ。
★出雲大社、神田明神、東京大神宮、伊勢神宮崇敬会で展示中の【百年開運大絵馬】を特別収録
★天然の木曽檜(樹齢300年、年20万本限定希少材)に絵馬師が命を吹き込んだ「全71絵馬」初公開
★史上初!「神道文化賞」受賞・絵馬師が描いた【開運絵馬】の本
金運・仕事運・恋愛&結婚運・長生き健康運・人間関係運も御利益ザックザック。見るだけで木に宿る神のパワーが奇跡を起こしてくれるかもしれない。
では、絵馬師から2024年の運気を誰よりも早くゲットするとっておきの“裏技”を紹介してもらおう。
立春大吉にやるべきこと
立春大吉。ついに暦の上で春がやってきました。
ここからまた本当の意味での新しい一年が始まります。
立春の日に、「立春大吉」と書いた紙を玄関の内側や柱などに貼ると良い一年になるといわれています。ぜひ試してみてください。
昨日の節分までの昨年の気と変わり、これから徐々に今年のカラーになっていくでしょう。
生まれ年によってそれぞれの色が違うわけですが、基本的にはその人の心持ちが運を変えると言っても過言ではありません。
昨年末から今年にかけ、世界的にも日本の中でもいろいろあり、心が動揺している方も多いかと思います。
私もその一人です。
こういった時は、一体どうすればいいのでしょうか。
立春から人生を謳歌するたった1つのこと
一番は「明るく笑う」ことです。
これにまさるものはありません。
笑顔は奇跡を呼び、笑顔でいると運気が良くなります。
以前、私が辛い時、どうしたら運が良いほうへ向かうか考えたところ、「あの人のように明るく笑ってみよう」と思ったことがありました。
そして、その人のマネをして笑顔をつくり、人に接してみたのです。
すると、事態は好転し、どんどん運が良くなりました。
本当に人生が前向きに動き出したのです。
悲しみや辛さはいつまでもべったりとその人について回ります。
でも、それにずっと惑わされていたら、新しい春はやってきません。
あなたは生きている以上、この世で人生を謳歌しないといけない。
この人生を謳歌するたった1つのこと。
それは、笑顔で、周りに明るく接することです。
明日からちょっと意識して笑顔になってみてください。
本当に人生が変わるかもしれませんよ。
(本稿は『1日1分見るだけで願いが叶う! ふくふく開運絵馬』の著者による特別投稿です)