インフルエンサーの「おすすめ」、本当に信じていい?無意識に買わされる、現代の広告戦略 2025年8月22日 6:30 この記事を読む 写真はイメージです Photo:PIXTA この記事を読む 関連記事 スティーブ・ジョブズが「我が家は子どもがテクノロジーに触れる時間を非常に制限している」と語ったワケ ピョートル・フェリクス・グジバチ 仕事がデキる人は忙しくてもやっている!スマホの賢い使い方は「情報収集と健康維持」 ピョートル・フェリクス・グジバチ Netflixが「次のエピソード」を自動再生してくる理由 キャサリン・プライス,笹田もと子 「モンスター・インフルエンサー」事例集、ウソ・炎上発言・コピペ投稿… むらたえりか 特集 あなたにおすすめ