松村大貴

ヤフー株式会社で米国企業との事業開発やブランディング、東日本大震災の復興支援プロジェクトなどに携わった後、2015年にハルモニア株式会社を創業。インターネット広告の仕組みから着想を得てダイナミック・プライシングサービスを立ち上げ、企業へのコンサルティング、ビジョンメイキングを行っている。ビジネスのすべてをダイナミックにし、地球のサステナビリティを向上させることがミッション。同書が初の著書となる。

アルゴリズムでお客さまは賢く商品を選択できる時代。ネット検索に負けずに生き残るための条件とは?
テスラのシートヒーターは内蔵されていてもオプション! そんなソフトウェア型プライシングが拡大していく

アクセスランキング

  • 最新
  • 昨日
  • 週間
  • 会員