Diamond WEEKLY 事業部 編集チーム

ダイヤモンド社のムック本およびウェブ事業において、B to BからB to cまで幅広いテーマのコンテンツを発信。

「自社の広告がどこに載るかわからない?」日本最大のデジタル広告市場が直面する3つの根本課題
Diamond WEEKLY 事業部 編集チーム
あなたの会社の広告が、意図せず不適切なサイトに表示されているかもしれない――。そんなことが現実となり得るのが、現代のデジタル広告の世界である。2022年には日本の広告費7兆1021億円のうち約44%を占めるに至り、最大の広告手段となったンターネット広告の信頼は、なぜ揺らぎ課題を抱えることになったのか。その根深い構造的問題と、これからのメディアや企業がとるべき未来への針路とは。日本のデジタル広告の品質改善に長年取り組んできたクオリティメディアコンソーシアム事務局長の長澤秀行氏に聞いた。
「自社の広告がどこに載るかわからない?」日本最大のデジタル広告市場が直面する3つの根本課題
新着
業界
学び
特集
書籍
業界
製造業 銀行・証券・金融 保険 建設・不動産 コンサル・士業 商社 運輸・物流 IT・通信 AI・テクノロジー エネルギー 医療・製薬 食品・農業 小売・外食 サービス・エンタメ メディア・広告 スタートアップ・新規事業 教育 財閥・学閥 予測・分析
学び
経営・戦略 マネジメント ビジネス課題 ビジネススキル 営業・マーケティング マネー・投資 相続・節税 年金 キャリア・働き方 受験・子育て 教養