140円とは思えない贅沢なおいしさで、リピート間違いなし

「笑っちゃうほど好き」「リピしまくった」シャトレーゼの“140円スイーツ”まとめ買いしたくなる美味しさ!「行くと必ず買う商品です」「マジとろけたわ!」【購入レビュー】

カスタードクリームを包んだ似たような洋菓子はいくつかありますが、こちらはその中でも甘さが強く、卵感がしっかりした贅沢な味わいが楽しめると思いました。

甘党さんには幸せな味ですが、甘さ控えめが好みの方には「甘すぎる」といったレビューもあったため気をつけたほうがよさそうです。

「笑っちゃうほど好き」「リピしまくった」シャトレーゼの“140円スイーツ”まとめ買いしたくなる美味しさ!「行くと必ず買う商品です」「マジとろけたわ!」【購入レビュー】

カロリーは1個185kcalと、ずっしり食べ応えもあって幸せ。おやつにぴったりな大きさで、これが1個140円で買えるのはコスパ抜群!

とてもおいしくて、気づくといつの間にか2個目を開封していました……。見つけたらまとめ買い必至の名品スイーツです!

贅沢スイーツといえば、ロイヤルホストの「コーヒーゼリーサンデー」もおすすめ

「笑っちゃうほど好き」「リピしまくった」シャトレーゼの“140円スイーツ”まとめ買いしたくなる美味しさ!「行くと必ず買う商品です」「マジとろけたわ!」【購入レビュー】

価格は858円。ホイップクリームと塩キャラメルアイス、コーヒーゼリーなどが美しく重なっているサンデーです。クリームの白とコーヒーゼリーの黒、塩キャラメルアイスの薄い茶色、ハーブの緑色など、彩り豊かでおいしそう!

「笑っちゃうほど好き」「リピしまくった」シャトレーゼの“140円スイーツ”まとめ買いしたくなる美味しさ!「行くと必ず買う商品です」「マジとろけたわ!」【購入レビュー】

塩キャラメルアイスは、ほろ苦くて濃厚なおいしさ。キャラメルの香ばしい香りとひんやりとした冷たさ、ほろ苦さが口の中に広がって、ひと口の満足度が高いです。塩気はわずかに感じる程度で、キャラメルの味を引き立てます。

コーヒーゼリーは、コーヒーの香りとほろ苦さが際立っていておいしい!濃厚なコーヒーの風味が口の中にぶわっと広がります。塩キャラメルアイスのほろ苦さと香ばしさ、コーヒーの香りを堪能できて、大満足のおいしさでした。