「デザインがよければ売れるのに」がただの言い訳でしかない理由 2020年12月14日 3:05 この記事を読む 楽天のトップページより。なぜ多くの人がここで買い物をするのか、一度考えてみてほしい この記事を読む 関連記事 「アフターコロナで、マーケティングや経営の考え方は変えなければならない」は、本当か? 足立光,西口一希 ファミマ限定コスメ欲しさにハシゴする女子が出現、化粧品業界に新風 ダイヤモンド編集部,宝金奏恵 2週間で200万件もの応募があった「傑作キャンペーン」が売上に結びつかなかった理由 足立光,西口一希 コロナ時代に「売れる商品・売れない商品」トップ30、口紅は大幅減 ダイヤモンド編集部,大矢博之 特集 あなたにおすすめ