肉汁たっぷりでおいしい!ジューシーさがたまりません

「腹パンになってランチ食べれなかった」ジョナサンの“ボリューム満点モーニング”食べ応えバツグンすぎる!「ガッツリ朝ごはん」「価格がランチよりも安い」【実食レビュー】

ハンバーグをひと口食べると、お肉のジューシーな旨みが口に広がりました。ミンチがみっちり詰まっていて、ふっくら柔らかいのに弾力がある、肉肉しい食べ心地です。

「腹パンになってランチ食べれなかった」ジョナサンの“ボリューム満点モーニング”食べ応えバツグンすぎる!「ガッツリ朝ごはん」「価格がランチよりも安い」【実食レビュー】

「モーニングメニューなので、さっぱり系のハンバーグが出てくるかな?」と想像していましたが、肉汁たっぷりでガッツリ系でした。口の中がお肉の旨みとジューシーさで満たされて、ごはんが進みます。

「腹パンになってランチ食べれなかった」ジョナサンの“ボリューム満点モーニング”食べ応えバツグンすぎる!「ガッツリ朝ごはん」「価格がランチよりも安い」【実食レビュー】

断面から肉汁がジュワッと流れて、鉄板にあふれました。ソースはポン酢のような風味で、酸味やピリッとした辛さが効いていてキレがあります。肉肉しいハンバーグとさっぱりしたソースが相性バツグンです。

大葉の香りが幸せ!ソースと大根おろしでさっぱり食べられます

「腹パンになってランチ食べれなかった」ジョナサンの“ボリューム満点モーニング”食べ応えバツグンすぎる!「ガッツリ朝ごはん」「価格がランチよりも安い」【実食レビュー】

生卵を絡めると、まろやかさが加わって、ひと口の満足度がアップしました。とろっとした黄身がハンバーグに絡んで、味わい深い食べ心地です。

「腹パンになってランチ食べれなかった」ジョナサンの“ボリューム満点モーニング”食べ応えバツグンすぎる!「ガッツリ朝ごはん」「価格がランチよりも安い」【実食レビュー】

大葉と大根おろしをのせると、さっぱりしたおいしさに。ソースの酸味と辛さ、大根おろしのみずみずしさがハンバーグの肉肉しさを中和して、パクパク食べられました。

大葉の爽やかな香りがクセになります。大根おろしがたっぷり盛られていたので、ジューシーですが重たすぎず、お肉の旨みを堪能しました。

卵かけご飯もできて大満足!スープとドリンクは飲み放題です

「腹パンになってランチ食べれなかった」ジョナサンの“ボリューム満点モーニング”食べ応えバツグンすぎる!「ガッツリ朝ごはん」「価格がランチよりも安い」【実食レビュー】

海苔は4枚入っていました。醤油をつけてごはんを包むと、磯の香りと醤油の風味が広がって豊かなおいしさに。

「腹パンになってランチ食べれなかった」ジョナサンの“ボリューム満点モーニング”食べ応えバツグンすぎる!「ガッツリ朝ごはん」「価格がランチよりも安い」【実食レビュー】

残った生卵で、卵かけごはんも楽しめます。黄身のまろやかなコクと醤油の風味がごはんに絡んで、たまらないおいしさです。つるんとしたのど越しで、飲むようにスルスルと食べられました。

「腹パンになってランチ食べれなかった」ジョナサンの“ボリューム満点モーニング”食べ応えバツグンすぎる!「ガッツリ朝ごはん」「価格がランチよりも安い」【実食レビュー】

おみそ汁の具材はワカメとネギです。ほんのり甘さを感じる優しい味わいにホッとします。ワカメはほどよい厚みがあり、コリッとした歯応えを楽しめました。

「腹パンになってランチ食べれなかった」ジョナサンの“ボリューム満点モーニング”食べ応えバツグンすぎる!「ガッツリ朝ごはん」「価格がランチよりも安い」【実食レビュー】

スープはキレイな琥珀色のコンソメスープで、少量ですが、細かく刻んだキャベツとニンジン、コーンが入っています。野菜の旨みが溶け込んだ、優しい飲み心地でした。おかわり自由なのが嬉しいです。