朝食とは思えない充足感!パワーを充電できました

「腹パンになってランチ食べれなかった」ジョナサンの“ボリューム満点モーニング”食べ応えバツグンすぎる!「ガッツリ朝ごはん」「価格がランチよりも安い」【実食レビュー】

SNSには「朝からハンバーグは最高だよ」「ガッツリ朝ごはん」「美味かった」「朝からしっかり食べました」「今日も一日頑張れそう」「早めに行く価値アリですね!」「味は変わらないのに価格がランチよりも安い」「腹パンになってランチ食べれなかった」といった声が投稿されています。

「腹パンになってランチ食べれなかった」ジョナサンの“ボリューム満点モーニング”食べ応えバツグンすぎる!「ガッツリ朝ごはん」「価格がランチよりも安い」【実食レビュー】

ハンバーグがジューシーな上に、品数豊富でボリューム満点なので、空腹がしっかり満たされました。みそ汁がついているのに、スープとドリンクをおかわりしたので、お腹がタポタポです。

食べ応えがあるから、パワーを充電したい日やガッツリ食べたい朝に頼むのがよさそう。10時半まで注文できるので、早いランチや休日のブランチに食べるのもありだと思います。

ガッツリ系のモーニングなら、松屋の「得朝牛皿定食」もおすすめ

「腹パンになってランチ食べれなかった」ジョナサンの“ボリューム満点モーニング”食べ応えバツグンすぎる!「ガッツリ朝ごはん」「価格がランチよりも安い」【実食レビュー】

午前5時から午前11時まで販売しているモーニングメニューで、価格は400円。ライス、みそ汁、サラダ、牛肉、お新香、焼きのりがついた盛りだくさんの定食です。ライスは大盛・特盛無料だったので大盛を選択。みそ汁はプラス180円で豚汁に変更してみました。

「腹パンになってランチ食べれなかった」ジョナサンの“ボリューム満点モーニング”食べ応えバツグンすぎる!「ガッツリ朝ごはん」「価格がランチよりも安い」【実食レビュー】

甘じょっぱいタレが染みた牛肉は食べる手が止まらない!噛むたびに旨みが口いっぱいに広がってやみつきになります。

ほどよく脂がのっていて柔らかく、ライスがどんどん進む。朝から大盛の牛丼を食べられて幸せ。エネルギーチャージにピッタリです。

豚汁もボリューム満点!お腹がはち切れるほどのボリュームでコスパ抜群です!朝からガッツリ食べたいときにピッタリのメニューでした!