とろっと柔らかくておいしい!朝に嬉しい食べ心地です

スクランブルエッグはしっとり柔らかく、卵のコクが広がる優しい味です。フォークですくっても型崩れしないのに、とろっとした食感が残っていて、絶妙な火の通し具合に感心しました。

なめらかな舌触りと卵のまろやかなおいしさが、朝にぴったりです。味付けが控えめなので、卵の風味をしっかり楽しめました。

ケチャップをつけると、濃厚さが加わって、ひと口の満足度がアップします。トマトの甘さとコク、酸味が、卵と相性バツグンでした。
肉の旨みたっぷりで、食べ応えがあります

ウィンナーはジューシーで、肉汁と一緒に旨みと燻製の香りが広がりました。皮がパリッとしていて、気持ちのいい食感です。身がギュッと詰まった肉肉しさがたまりません。

ベーコンは旨みが凝縮されていて、塩気の効いたパンチのある味わいです。しっかり焼かれていて、表面はカリカリ、身は硬めでかみごたえがありました。

ポテトは6個ゴロゴロッと盛られています。こんがりとした焼き色がつき、サクッとした軽い歯触りです。
中はしっとりしていて、お芋の素朴な風味を味わえました。ケチャップをつけると、濃厚な味わいになっておいしい。
パンはふわふわ!デザートは爽やかで、最後まで幸せでした

モーニング英国風パンは、温められていてホカホカです。表面はカリッと焼かれ、内側は空気を含んでいてふんわり柔らかい。ほんのりした甘さと小麦の香りを楽しめます。
バターは柔らかく、パンの表面ですーっと伸びました。バターのコクが、パンのおいしさを引き立てます。苺ジャムはフルーティーで、濃厚な甘さが幸せです。種のプチッとした食感がいいアクセントでした。

スクランブルエッグをパンにのせてもおいしい!厚みがありますが、卵もパンも柔らかいので食べやすかったです。

ヨーグルトは酸味がほんのりと効いた、さっぱりとした食べ心地。ブルーベリージャムの風味が華やかです。果肉が少し入っていて、贅沢感がありました。甘すぎないから、食後の口直しにちょうどいいです。







