748円とは思えない充足感!定期的に通いたいです

SNSには「ロイホのモーニング安くてびっくりでした。スクランブルエッグ美味しい!」「エッグうっまッ!!やっぱここがNo.1だ」「デザートまで付いてこのお値段。どの品も美味しい、量もしっかりある」「非常に大満足の朝食」といった感想が投稿されていました。
「ホテルの朝食みたいな雰囲気を手軽に味わえていいかも」「ホテルのラウンジの朝食感を演出できますね」「スクランブルエッグも勿論偉い美味しくて、ロイホすげえ……!!という気持ち」「やっぱロイホは一段上」という声もあります。

落ち着いた店内で品数豊富な朝食を楽しめて、一日のエネルギーを充電できました。748円という、ロイヤルホストのメニューの中ではお手頃な価格設定もありがたいです。
プラス363円でドリンクバーを追加できるから、週末など時間のあるときは、ドリンクをつけてゆっくり過ごしてもよさそう。近いうちに、リピートしたいです。
コスパのいいモーニングなら、ジョナサンの「ハーフトースト&ゆで卵モーニング」もおすすめ

厚切りのハーフトーストとゆで卵、バター、あんこがワンプレートに盛られています。シンプルな内容で、軽く済ませたい朝にちょうどよさそう。
スープバーとドリンクバー付きで価格は450円です。注文時に「ジャム」か「あんこ」を選べ、あんこを頼みました。

選べるペーストで“あんバタートースト”を楽しめます。トーストは表面がサクッとしていて、中はふんわり。あんこの甘みとバターのコクが広がりました。小豆のほっこりする香りと甘みに包まれて、幸せいっぱいです。
ゆで卵は中までしっかり火が通っていて、黄身がキレイな黄色。卓上においてある焼き塩をかけると、黄身の旨みが引き立ちます。白身のツルンとした食感と淡泊な味わいも楽しめました。
厚切りのあんバタートーストとゆで卵、スープバーとドリンクバーを楽しめて、450円とは思えない満足度の高さです。







