グリコがお菓子とともに創造してきた「体験」の力
グリコがお菓子とともに創造してきた「体験」の力
地域それぞれの味、特色が表現された「地元ポッキー」 ©江崎グリコ
グリコがお菓子とともに創造してきた「体験」の力
Toshiaki Sato 東芝、ソニー、NECを経て、2019年より江崎グリコに勤務。ライフスタイルや生活対象者からデザイン価値を精査、コモディティ化したビジネスを活性化するデザイン活性化手法と価値の理解を浸透を得意とする。「デザインセミナー」「カラーマテリアルセミナー」など、アカデミーヒルズ、日本ファッション協会、大学などにおける教育講演多数。日本カーデザイン大賞選考委員(2013年/2019年)
グリコがお菓子とともに創造してきた「体験」の力