戸村恵太
「モノゴトを客観的に考える」とはどういうことか? コンサルが教える「思考の質」を高める授業
「客観的に物事を考えろ」と言われるが具体的にどう考えればいい? マーケティングコンサルタントして様々な企業を支援する、デジタルインテリジェンス代表の戸村恵太氏に話をうかがった。

【コンサルが教える】仕事ができる人はやっている「思考の質」を高める習慣
コンサルはどうやって思考の質を高めているのか? マーケティングコンサルタントして様々な企業を支援する、デジタルインテリジェンス代表の戸村恵太氏に話をうかがった。

【コンサルが教える】「考えが浅い人」と「深い人」の決定的な違い
コンサルはどうやって思考の質を深めているのか? マーケティングコンサルタントして様々な企業を支援する、デジタルインテリジェンス代表の戸村恵太氏に話をうかがった。

時間が長いだけの「生産性の低い会議」に共通する特徴
生産性の低い会議にありがちな特徴とは? マーケティングコンサルタントして様々な企業を支援する、デジタルインテリジェンス代表の戸村恵太氏に話をうかがった。

仕事ができる人が「打ち合わせ」で最初にやっている“ひと手間”
仕事ができる人は「打ち合わせ」の最初に何をやっているのか? マーケティングコンサルタントして様々な企業を支援する、デジタルインテリジェンス代表の戸村恵太氏に話をうかがった。
