戸村恵太

(とむら・よしたか)

株式会社デジタルインテリジェンス代表取締役社長。マーケティングコンサルタント。⼤⼿メディアバイイングでのアカウント営業、メディア事業会社の新サービス開発、データビジネス事業会社設⽴などに携わり、2014年よりデジタルインテリジェンスに参画。2020年より同社CEO。⾃動⾞、化粧品、通信会社、電⼦機器メーカーを中⼼に、シニアコンサルタントとして多くの企業から「マス×デジタルマーケティング」の分野で圧倒的支持を受けている。

「モノゴトを客観的に考える」とはどういうことか? コンサルが教える「思考の質」を高める授業
戸村恵太
「客観的に物事を考えろ」と言われるが具体的にどう考えればいい? マーケティングコンサルタントして様々な企業を支援する、デジタルインテリジェンス代表の戸村恵太氏に話をうかがった。
「モノゴトを客観的に考える」とはどういうことか? コンサルが教える「思考の質」を高める授業
【コンサルが教える】仕事ができる人はやっている「思考の質」を高める習慣
戸村恵太
コンサルはどうやって思考の質を高めているのか? マーケティングコンサルタントして様々な企業を支援する、デジタルインテリジェンス代表の戸村恵太氏に話をうかがった。
【コンサルが教える】仕事ができる人はやっている「思考の質」を高める習慣
【コンサルが教える】「考えが浅い人」と「深い人」の決定的な違い
戸村恵太
コンサルはどうやって思考の質を深めているのか? マーケティングコンサルタントして様々な企業を支援する、デジタルインテリジェンス代表の戸村恵太氏に話をうかがった。
【コンサルが教える】「考えが浅い人」と「深い人」の決定的な違い
時間が長いだけの「生産性の低い会議」に共通する特徴
戸村恵太
生産性の低い会議にありがちな特徴とは? マーケティングコンサルタントして様々な企業を支援する、デジタルインテリジェンス代表の戸村恵太氏に話をうかがった。
時間が長いだけの「生産性の低い会議」に共通する特徴
仕事ができる人が「打ち合わせ」で最初にやっている“ひと手間”
戸村恵太
仕事ができる人は「打ち合わせ」の最初に何をやっているのか? マーケティングコンサルタントして様々な企業を支援する、デジタルインテリジェンス代表の戸村恵太氏に話をうかがった。
仕事ができる人が「打ち合わせ」で最初にやっている“ひと手間”
新着
業界
学び
特集
書籍
業界
製造業 銀行・証券・金融 保険 建設・不動産 コンサル・士業 商社 運輸・物流 IT・通信 AI・テクノロジー エネルギー 医療・製薬 食品・農業 小売・外食 サービス・エンタメ メディア・広告 スタートアップ・新規事業 教育 財閥・学閥 予測・分析
学び
経営・戦略 マネジメント ビジネス課題 ビジネススキル 営業・マーケティング マネー・投資 相続・節税 年金 キャリア・働き方 受験・子育て 教養