99%の人間関係は『9code(ナインコード)』で解決できる!
経営コンサルタントである著者が、歴史上の偉人から有名タレント、経営者まで、世界最古の『易経』をベースに、運命学、帝王学などを交え、1万人のサンプリングを体系化。「水の一白」「大地の二黒」「雷の三碧」「風の四緑」「ガイアの五黄」「天の六白」「湖の七赤」「山の八白」「火の九紫」など、歴史上の偉人から有名人まで、人間は9タイプしかいない。「本当の自分」がわかり「人間関係」の悩みが解消するという『“強運を呼ぶ”9code(ナインコード)占い』が発売たちまち第4刷となった。
『9code(ナインコード)』とは一体どんなものか?2034年までの幸運バイオリズムが一目でわかるという著者にこっそり語ってもらった。今回は「ZOZOTOWN」前澤友作社長を取り上げる。
ナインコードから導かれる
一兆円企業誕生の裏側
国内最大のファッション通販サイトを展開し、わずか10年足らずで時価総額1兆円を突破した超敏腕経営者。
あなたは誰を思い浮かべますか?
ピンときた方もいますよね。
「ZOZOTOWN」を運営する「株式会社ZOZO」の代表取締役社長・前澤友作氏です。
ここ最近では、事業に関連することだけでなく、女優の剛力彩芽さんとの交際でも話題になりました。
2007年、東証マザーズに上場したときの時価総額は366億円でしたが、2018年夏には大台となる1兆円を突破しました。
業績は上場以来10期連続増収増益というのですから驚きです。
何より、一代で1兆円企業を築き上げたという実績こそが、同じ経営者として心から尊敬します。
ところで、前澤社長はなぜ、たった一代で1兆円企業を成し遂げることができたのでしょうか。
元々、高度なビジネスセンスがあったからでしょうか。それとも経営戦略がズバ抜けていたからでしょうか。
実は、ナインコードで彼の人柄を探っていけば、メディアでは絶対に語られない“1兆円企業誕生の秘密”が浮かび上がってきます。
経営の神様と呼ばれた松下幸之助氏、ソフトバンクの孫正義氏とのある共通点も見逃せません。
経営者の皆さんにとっては必読の回となっておりますので、ぜひ最後までお読みください。