99%の人間関係は『9code(ナインコード)』で解決できる!
経営コンサルタントである著者が、歴史上の偉人から有名タレント、経営者まで、世界最古の『易経』をベースに、運命学、帝王学などを交え、1万人のサンプリングを体系化。「水の一白」「大地の二黒」「雷の三碧」「風の四緑」「ガイアの五黄」「天の六白」「湖の七赤」「山の八白」「火の九紫」など、歴史上の偉人から有名人まで、人間は9タイプしかいない。「本当の自分」がわかり「人間関係」の悩みが解消するという『“強運を呼ぶ”9code(ナインコード)占い』が、第5刷のロングセラーとなっている。本連載も155万PVを突破した。
『9code(ナインコード)』とは一体どんなものか?
2034年までの幸運バイオリズムが一目でわかるという著者に、約1年ぶりにこっそり語ってもらおう。

Photo: Adobe Stock

トップ人気アイドルは
なぜ、相次いで旅立った?

自由人で異端児。ファンを「子猫ちゃん」、自身を「みんなの彼氏」と言い切り、女性をとりこにし続ける元ジャニーズ事務所の手越祐也さん(以下、手越氏)。

長身でワイルド、そしてクールで男らしく、たまに天然。そんなキャラクターから老若男女から愛されるTOKIOの長瀬智也さん。(以下、長瀬氏)

手越氏は今年6月をもって、長瀬氏は来年3月をもってグループを脱退、事務所から退所。

人気トップアイドルがこぞって旅立ったことで、衝撃を受けたファンも多かったでしょう。

なぜ、彼らはこのタイミングで独立、そして事務所を出ることを決意したのでしょうか?

じつは、ナインコード的な視点で見ると、彼らのバイオリズムが大きく関わっていたのです。

今回は、彼らがなぜこのタイミングで旅立ったのか?

その理由を、メディアでは語られないナインコード的視点で探っていきましょう。

手越氏、長瀬氏を知らない、またはあまり関心のない方はここで読むのをやめてしまうかもしれません。

しかし、ちょっと待ってください。

この記事でお伝えする内容は、あなたの人生の行く末にも大きく関わってくる可能性が高いことを先に伝えておきます。

もしかしたら、手越氏、長瀬氏のナインコードはあなたと一緒かもしれません。

そうなると、今まさに、あなた自身も彼らと同じ行く末をたどることになるかもしれないのですから。

ぜひ、次のページを見て、まずは二人のナインコードを知ってください。