MLBの観客10%増、デルタ航空の会員200万人増!「あり得ない」を実現する最新デジタルマーケティング戦略の“現在地”
最新のデジタルマーケティング戦略はどんなチャンスを生み出しているのか(写真はイメージです) Photo:PIXTA
MLBの観客10%増、デルタ航空の会員200万人増!「あり得ない」を実現する最新デジタルマーケティング戦略の“現在地”
2023年のMLB観客動員数は前年より9.6%増加
MLBの観客10%増、デルタ航空の会員200万人増!「あり得ない」を実現する最新デジタルマーケティング戦略の“現在地”
MLBチケットのデジタル化率の推移
MLBの観客10%増、デルタ航空の会員200万人増!「あり得ない」を実現する最新デジタルマーケティング戦略の“現在地”
パーソナライズによりファンの興味や関心に合わせた広告配信を実現
MLBの観客10%増、デルタ航空の会員200万人増!「あり得ない」を実現する最新デジタルマーケティング戦略の“現在地”
チケットスキャンによる入場をトリガーとしたプッシュ通知
MLBの観客10%増、デルタ航空の会員200万人増!「あり得ない」を実現する最新デジタルマーケティング戦略の“現在地”
チケットスキャンによる入場をトリガーとしたプッシュ通知
MLBの観客10%増、デルタ航空の会員200万人増!「あり得ない」を実現する最新デジタルマーケティング戦略の“現在地”