MLBの観客10%増、デルタ航空の会員200万人増!「あり得ない」を実現する最新デジタルマーケティング戦略の“現在地” 2024年6月28日 13:00 この記事を読む 最新のデジタルマーケティング戦略はどんなチャンスを生み出しているのか(写真はイメージです) Photo:PIXTA 2023年のMLB観客動員数は前年より9.6%増加 MLBチケットのデジタル化率の推移 パーソナライズによりファンの興味や関心に合わせた広告配信を実現 チケットスキャンによる入場をトリガーとしたプッシュ通知 チケットスキャンによる入場をトリガーとしたプッシュ通知 この記事を読む 関連記事 日本は「半導体立国」へと返り咲けるか?NVIDIA一強に立ち向かう次世代技術開発のカギ 及川卓也 自動車の大変革をもたらすソフトウェア化、日本勢は“SDV”でも戦えるのか 及川卓也 半導体業界大手・NVIDIA「30年の浮沈」に学ぶ、日本企業のあるべき姿 及川卓也 旧日本軍の失敗から今こそ学ぶべき、現代日本企業の「失敗の本質」とは 及川卓也 特集 あなたにおすすめ