「思わず喉が鳴る…」ドラマの乾杯シーン後にビールCM、日テレがTVerで実現した「新しい広告」とは? 2024年10月23日 6:00 この記事を読む Photo:SANKEI コンテクスチュアル広告の効果 提供:日本テレビ放送網 拡大画像表示 この記事を読む 関連記事 スーパー「オーケー」がピザ焼き色判定にAI導入!直面した思わぬ落とし穴とは 酒井真弓 断トツの営業成績で「破格の高収入」→起業して「月収9万円生活」に転落した男が見つけた“人生の答え”とは 酒井真弓 すかいらーくフルタイム勤務の2児の母が、未経験から「難関IT資格」取得まで頑張れたワケ 酒井真弓 リコー「待ったなし」のジョブ型人事制度導入から2年、本当に「若手が働きたい会社」になれたのか? 酒井真弓 特集 あなたにおすすめ