しまむらがiPad全店配布で実現、「陳列の匠の技」共有で販売力アップ 2021年2月1日 4:00 この記事を読む 実店舗に強みのある「しまむら」では、販売力強化にあたってデジタル化の動きが進んでいる Photo:Diamond この記事を読む 関連記事 しまむらが、安くて品ぞろえ豊富なECを「低コスト」で実現できた理由 ムコハタワカコ しまむらの売り上げが急回復、熱烈な「しまラー」たちの援護は続くか 森山真二 ユニクロ・しまむらに黄信号!2強を駆逐する「ワークマン」強さの秘密 森山真二 「コロナに強い」アパレル企業ランキング、3位アツギ、2位しまむら、1位は? ダイヤモンド編集部,清水理裕 特集 あなたにおすすめ