新入社員をフルリモートで一人前に育てるコツ、アスクル・ZOZOテクの実例 2020年10月7日 4:05 この記事を読む 今年のアスクルの新入社員は、入社直後からフルリモートで研修を行った 写真提供:アスクル 先輩社員とのつながりを作るためのプロジェクトに取り組む新入社員 写真提供:アスクル 拡大画像表示 「テレワークの手引き」も新入社員が作成した 写真提供:アスクル 拡大画像表示 新入社員の小松悟さん(左)とチームリーダーの荒井勇輔さん(右) 写真提供:ZOZOテクノロジーズ この記事を読む 関連記事 イマドキの新人に「何かあったら相談して」と言ってはいけない理由 桑原正義 隠れ「働かないおじさん」がテレワーク強制で次々あぶり出された理由【2020年度上半期ベスト4】 ダイヤモンド編集部,堀内 亮 テレワークで部下にストレスを与える「残念な上司」の特徴 濱田秀彦 在宅型コールセンターで「応答率」を向上させた3つの緻密な仕掛け ダイヤモンド・セレクト編集部,林 恭子 特集 あなたにおすすめ