独自AIで営業力を強化!「バイトル」運営のディップが活用する3つのツール 2024年6月12日 7:00 この記事を読む ディップ 西東京営業部 課長 徳澄悠哉さん(左)、執行役員 商品開発本部 本部長 進藤圭さん(右) Photo by Mayumi Sakai 日本の多くの業種において、営業一人当たりの売上高は、グローバル水準を下回っている。マッキンゼー「日本の営業生産性はなぜ低いのか」より 拡大画像表示 この記事を読む 関連記事 Z世代の40%は勧誘された経験あり~大手求人サイトが開発「闇バイト」を検知するAIツールとは 酒井真弓 創業64年!フジッコはDX経営改革「ニュー・フジッコ」で昭和の呪縛を解けるのか 酒井真弓 春華堂「うなぎパイ一本足打法」からの脱却~遊び心とプロフェッショナリズムがカギ 酒井真弓 我が社かよ!優秀な人材に「見捨てられる会社」の恐るべき共通点とは 酒井真弓 特集 あなたにおすすめ