コロナ禍でその成長が急加速したECの超新星ライブコマース。国内の配信拠点も増え、日本企業も参入しやすくなった。特集『ECのニューノーマル』の#9では、在日中国人インフルエンサーの女神リンピン・ザイ・リーべンさんの配信現場に密着。爆売りの秘密と日本企業がライブコマースを活用する本質的な利点を動画で解説する。(ダイヤモンド編集部 岸畑伸悟)
>>#10『配信1回400万円!ライブコマースで日本企業が陥る4つの落とし穴【高口康太・動画】』はこちら
CONTENTS
・ライブコマース急成長の秘密に迫る
・日本のライブコマース配信基地に潜入
・ライブコマース「在日中国人の女王」のライブ配信に密着
・爆売りの7つのポイント
・日本企業がライブコマースを活用する本質的なメリット