メルセデスAMG GT63 4マチック+クーペ
メルセデスAMG GT63 4マチック+クーペ/価格:9SATC 2750万円 Photo:Mercedes-AMG
メルセデスといえばSUV?スーパースポーツ?→F1を見れば腹落ちする【試乗記】
100km/h以下では逆位相 ヒーター (最大2.5度)、100km/hを超えると同位相(最大0.7度)に制御するリアアクスルステアリングを装備
メルセデスAMG GT63 4マチック+クーペ
メルセデスAMG GT63 4マチック+クーペ
AMG GTクーペはアクティブエアロシステムを装備。速度に応じて車体下側への空気の流れをコントロールし有効なダウンフォースを発生させる。リアゲートには5段階に変化するリアウ イングを内蔵。強靭なボディは精巧な複合アルミ構造
メルセデスAMG GT63 4マチック+クーペインパネ
新型AMG GTクーペはオープンモデルSLと関係性が深い。インパネをはじめ室内の造形は SLとオーバーラップ。各部は機能性が重視されドライバー正面に12.3インチ、中央に11.9インチディス プレイをレイアウトする。シフトセレクターは他の最新メルセデスと同様のコラム式。ステアリ ングには走行モード選択などができるAMGドライビングコントロールスイッチをレイアウトした。
メルセデスAMG GT63 4マチック+クーペ前席
新型は標準は2シーター。無償opで2+2が選べる。足回りは可変式電子スタビライザーとアクティブダンピング機構を採用
メルセデスAMG GT63 4マチック+クーペリアシート
メルセデスAMG GT63 4マチック+クーペ荷室
ラゲッジ容量は最大675L。使い勝手に優れる
メルセデスAMG GT63 4マチック+クーペエンジン
4L・V8DOHC32Vツインターボは585ps/800Nmを発生。トランスミッションはダイレクト感を重視した湿式多板クラッチタイプ。0→100km/h加速は3.2秒でクリア
メルセデスといえばSUV?スーパースポーツ?→F1を見れば腹落ちする【試乗記】
メルセデス・ベンツCLE200カブリオレ・スポーツ/価格:9SATC 936万円
メルセデス・ベンツCLE200カブリオレ・スポーツ
メルセデス・ベンツCLE200カブリオレ・スポーツリアビュー
CLEカブリオレのトップは優雅なファブリック仕様で、遮音性と耐候性を重視した最新設計。開閉 時間は約20秒。60km/hまでなら走行中でも操作OK
メルセデス・ベンツCLE200カブリオレ・スポーツインパネ
CLEカブリオ レは走行時の不快な風の巻き込みを防ぐエアキャップ(フロントウィンドウデフレクターとリアのドラフトストップで構成)標準
メルセデス・ベンツCLE200カブリオレ・スポーツ前席
本革シート(セットop90万円)は太陽の紫外線を反射する特殊コーティング仕様。パワートレーンは2L直4ターボ(204ps)とモーターの48VマイルドHV
メルセデス・ベンツCLE200カブリオレ・スポーツリアシート
後席はメルセデス初のヘッドエアバッグ標準。乗車定員は4名
CAR and Driverロゴ