戦略×デザインの一気通貫サービスで、ブランドづくりはどう変わるのか
IceHawk / PIXTA
戦略×デザインの一気通貫サービスで、ブランドづくりはどう変わるのか
戦略×デザインの一気通貫サービスで、ブランドづくりはどう変わるのか
戦略×デザインの一気通貫サービスで、ブランドづくりはどう変わるのか
KEI YASHIRO 一橋大学経済学部でブランド戦略を学んだ後、外資系広告代理店でさまざまなグローバルブランドをアソシエイト・クリエイティブ・ディレクターとして担当。2018年よりデロイト トーマツ コンサルティングに入社。以来、同社のマーケティングコンサル領域の一部としてクリエイティブサービスをリード。多様な国籍のクリエイティブタレントが在籍するチームで、ラグジュアリー業界から公的機関まで幅広い業界のグローバル市場に向けたブランディング支援を実施する。