戦略×デザインの一気通貫サービスで、ブランドづくりはどう変わるのか 2025年2月27日 5:00 この記事を読む IceHawk / PIXTA KEI YASHIRO 一橋大学経済学部でブランド戦略を学んだ後、外資系広告代理店でさまざまなグローバルブランドをアソシエイト・クリエイティブ・ディレクターとして担当。2018年よりデロイト トーマツ コンサルティングに入社。以来、同社のマーケティングコンサル領域の一部としてクリエイティブサービスをリード。多様な国籍のクリエイティブタレントが在籍するチームで、ラグジュアリー業界から公的機関まで幅広い業界のグローバル市場に向けたブランディング支援を実施する。 この記事を読む 関連記事 CDOを企業に定着させるヒントは、過去のCクラスの歩みにあり――Takram・田川欣哉氏インタビュー 勝沼潤 ユニークなコンセプトを生み出し、社会に浸透させるデザインの力 CDOよ、ボブ・マーリーたれ!デザインで異質なものをつなぐ重要性 「デザイン白書2024」から読み解く、デザインのビジネスへの活かし方 特集 あなたにおすすめ