――WSJの人気コラム「ハード・オン・ザ・ストリート」 *** 8000万人を超えるユーザーがいればかなりの収益性を得られることは、ソニーを見れば分かる。 ソニーが30日に発表した7-9月期(第2四半期)決算は予想を上回った。主なけん引役はゲームだ。会社全体の40%近くを占めるゲーム部門の営業利益は前年同期から65%増加した。 相変わらずの「プレイステーション(PS)4」人気が貢献したのは確かだ。
――WSJの人気コラム「ハード・オン・ザ・ストリート」 *** 8000万人を超えるユーザーがいればかなりの収益性を得られることは、ソニーを見れば分かる。 ソニーが30日に発表した7-9月期(第2四半期)決算は予想を上回った。主なけん引役はゲームだ。会社全体の40%近くを占めるゲーム部門の営業利益は前年同期から65%増加した。 相変わらずの「プレイステーション(PS)4」人気が貢献したのは確かだ。